東京都港区東麻布1丁目28番13号(NX商事麻布ビル2F)
コンサルティングから実際のアウトソーシングまで一貫して対応することが可能です。
経営管理センターは東京都港区に本社を置くコンサルティング企業です。主な事業内容として業務改善支援、ITソリューション、アウトソーシングなどを行っています。大きな強みは規模や目的に応じて柔軟に対応可能なコールセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンドの両方に対応し、受注やヘルプデスクから営業まで幅広い業務に対応することが可能です。国内に複数の事業拠点があるため、ボリューム増加にも柔軟に対応できます。また短期間のスポット依頼にも対応しており、最適なサービス設計でスピーディーにコールセンター立ち上げを行います。コンサルティングからアウトソーシングまで一貫した対応を行っており、単なる外注ではなく深い事業理解のもとで高品質なサービスを提供します。長年にわたる経験を活かした手厚いサポート大切を強みに企業をサポートします。
電話秘書代行のオペレーターは長時間の研修を受けており、丁寧できめ細やかな対応をすることができます。会社の好感度アップやブランディングにもつながると喜ばれています。
ジョヴィアルは、東京都渋谷区渋谷に拠点を構え、電話代行サービスを提供する渋谷オフィスの運営を行う会社です。しっかりと研修を受けたオペレーターの高品質な電話代行サービスを、他社の半分以下の料金で提供し、会社の顔とも言える電話対応をサポートします。起業家・個人事業主・中小企業を中心に、これまで1万2,000社以上の契約実績があります。電話代行の信頼性、専門知識、最先端技術を兼ね備え、電話応対に必要なすべてのサポートを行います。まるで本当の秘書のような丁寧できめ細かい対応ができるのが強みです。さまざまな規模の会社から信頼を得ています。日本全国どこでも内線感覚で電話に出られる通話接続サービスや、通話録音サービスも提供し、事業の成長に貢献します。
東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3F
20年以上人材ビジネスで培った 独自メソッドを活かした戦略的なサービスで、 人材不足解消にとどまらず、企業成長をリードします。
効率化と生産性向上を実現
BPOサービスで持続的なビジネス成長をサポートします
当社のBPOサービスは、コールセンター代行をはじめ、ご要望やニーズ、潜在的な課題に合わせてカスタマイズした様々なサービスを展開しています。
自社で運営するBPOセンターは合計380席、直雇用率100%と高い定着率を誇るウィルオブのサービスは、全国500社以上のクライアント企業さまに支持されてきました。これまでの実績で培った人材力や課題解決力のメソッドにより、単なる人材や業務を代行するのはなく、パートナーとして売上の拡大・コスト削減へ導き、クライアント企業さまのビジネス成長を支援いたします。
インサイドセールス研修や業務系システムの開発を手掛けるほか、新規開拓をメインに多様な業種においてインサイドセールス代行では1500社以上の導入実績があります。
株式会社アースリンクは東京都多摩市に本社を構え、インサイドセールス代行、インサイドセールス研修、業務系システムの開発などを行っている会社です。新規開拓を中心としたさまざまな業種におけるインサイドセールス代行として、これまで1500社以上の導入実績があります。見込み客不足や商談不足、リソース不足、ノウハウ不足といった課題に「お客様の状況に合わせた柔軟な対応」「コールに関するさまざまなデータを蓄積」「データに基づいた定例ミーティングの実施」といったインサイドセールス代行で顧客の悩みを解決します。商談創出だけでなく、見込み客獲得やリードナーチャリングなどのノウハウを活かし支援していきます。
お客様だけの専任オペレーターを配備可能
・お客様のビジネスを守るプロ集団によるサポート
TERAOKAサービスマンとして現場経験を7年以上積んだ、専門知識豊富なオペレーターが対応します。
・24時間365日対応可能
24時間365日お問い合わせいただけます。深夜・早朝を問わずいつでもご連絡ください。
・80年以上蓄積されたノウハウ
導入への不安や疑問も80年以上蓄積されたTERAOKAのノウハウが解決!万全なフォロー体制でスムーズな導入をお約束します。
・FAQシステムによる対応
自社専用のFAQを構築し、PCやスマホから閲覧できます。マニュアルや動画のアップも可能です。
【セキュリティ】プライバシーマークの基準に則り、各クライアント様のセキュリティ要求に応えます。
ウィズ・プランナーズは、東京都品川区に本社を置くコールセンター会社です。最大の強みは、電話のみならず、郵便、FAX、Eメール、メッセージングサービスなど様々なチャネルを通じてコミュニケーションが取れることです。また、繁忙期や閑散期の問い合わせの増減に応じて人員や回線を調整することが可能だったり、朝のみや土日のみなどスポットで利用することが可能だったりなど、柔軟にサービスを運用できることもポイントでしょう。スタッフは、顧客満足度向上スキルを磨くマインド研修や、サービス知識を習得するための専門研修を修了しているため、安心感を与えるきめ細かな対応を受けることができるのも強みの一つです。チャットやLINE、Facebookなどでも問い合わせが可能なので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。
東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12階
長年の事業で培ってきた運営ノウハウに基づき、あらゆる顧客チャネルに対応した、高品質なコンタクトセンターサービスを提供
SCSKサービスウェア株式会社は、本社を東京都江東区に構える、コンタクトセンターサービスを提供している企業です。高品質なコンタクトセンターサービスを提供しており、あらゆる顧客チャネルに対応。長年の事業で培ってきた運営ノウハウに基づいて、先端技術を用いたITソリューションを提供しています。また、バックオフィス業務を処理。金融機関が担っている公共性が高い事務手続きにおいて、業務プロセスを設計して、運用することが可能です。さらに、長年のBPO経験を活かして、デジタルコミュニケーションチャネルを選定。各企業の顧客特性や商品特性などを踏まえて提案しています。
東京都中央区八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー13階
様々な業種・業務に対応。他社では対応できない特殊な機器のテクニカルサポートまで何でもご相談ください。
JBサービスは東京都新宿区に本社を置くITソリューション企業です。主な事業内容としてITシステムの導入・運用支援・機器保守、テクニカルサービスなどを行っています。大きな強みはIT環境整備における豊富な実績です。55年以上にわたり、多くの企業のIT環境の設計・構築・運用保守などを行ってきた経験があり、豊富なノウハウと技術をもとに高品質なサービスを提供します。ITシステムの導入や構築はもちろん、近年は次世代のサイバーセキュリティ、3Dプリンティングなどに関連したサービスも提供しています。ITインフラや機器のメンテナンス・保守などのアフターサポートが優れており、クライアントのIT環境を24時間365日体制で遠隔サポートする運用センターを設置するなど、緊急時にもスピーディーな対応ができる体制を完備しています。
カスタマーサポート、予約代行、通販受注、キャンペーン事務局などコールセンターに関する業務に幅広く対応しています。
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社は、主にコールセンターやバックオフィスなどの運営サービスや運営代行、人材関連事業、コールセンター向けシステム開発などを行っている企業です。東京都新宿区に本社があるほか、茅場町、群馬県にも拠点を置いています。コールセンターやキャンペーン事務局などのアウトソーシングを中心に行っており、企業の人手不足やシステム導入をトータルで改善するサポートができます。コールセンター業務としては、「コールセンター月額固定プラン」「初めてのコールセンタープラン」など、企業のニーズや目的に合わせたプランを用意しています。
【長年の稼働実績!】24時間365日、常時稼働の運用センターにてサービスを提供。多種多様なお客様のご要望にも最適プランでお応えします。
お客様のニーズに合わせて、24時間いつでも問い合わせ可能。適確な回答で問題解決します。
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー8F
【ISMS/Pマーク取得済】24時間365日対応可能な顧客満足度を重視したコンタクトセンター!
株式会社テレネットは東京都に本社を構えコールセンター、セールスプロモーション、ECサポート、ICTコンサルティング、スタッフィング、BPOなどの事業を行っている会社です。コールセンターは24時間365日として時間の制限を設けず、グローバル化や生活環境の多様化にも対応しています。また常にクライアントの目線に立ったサービスを追求し、永続的な品質改善を常に追求しています。取引企業数は700社を数え、過去に携わった企業数は3000社を超えています。徹底した現場教育をモットーに、教育にも力を注いでいるほか、英語、中国語、韓国語に24時間対応するなど、多言語サービスも提供しています。
コミュニケーションのプロとして蓄積した経験・ノウハウにNTTグループの新技術・サービス、さらには国内外の新技術・サービス等を加え、お客様の期待を超える新たな価値を提供しています。
NTTネクシアは北海道中央区に本社を置き、北海道、東北、関東、中部、近畿にオフィスを構えるコールセンター業務を行う会社です。情報通信会社や製造・流通・サービス業、銀行・生保・損保などの金融関係、公共事業などさまざまな分野でサービスの提供を行っています。お客様と、ともに未来を描き、ともに成長するパートナーでありたい。という企業理念のもと、コミュニケーションのプロとしての誇りを持ち、お客様のさまざまな課題を、お客様と共に解決できるようと取り組んできました。時代のニーズに合わせて対人のコールセンターはもちろん、IT技術を活用したチャットスタイルでのお客様対応、11か国語対応を可能とする多言語対応などの分野にもすそ野を広げ、お客様満足度の追及を目指します。
東京都中央区日本橋人形町2-14-9 三星本社ビル2階
コールセンター専門会社ならではのノウハウをもとに、独自の「品質診断ドック」サービスを提供している。
Cプロデュースは東京都中央区日本橋人形町でコールセンター会社向けのコンサルティングや人材派遣サービスなどを提供している会社です。コンタクトセンターの品質管理や改善、研修、オペレーターの品質を調査するミステリーコールなどのサービスをはじめ、コールセンターの新規立ち上げからトータルコンサルティングまで対応しており、様々な業界の大手・中小企業に多数の実績を持っています。コールセンターコンサルティングに当たっては、お客様企業視点で改善活動にかかわる事や、経営者と現場担当者との溝を埋めていく事などを重視している点が強みであり、費用削減やシステム最適化、応対の品質向上などコールセンターに関する悩みを持っている方にはおすすめの会社であると言えます。
東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階
30年以上/年間3,000件を超えるコールセンター運営の多くの知見と経験を持つ
ベルシステム24は東京都中央区にある会社です。主な事業内容としてCRMソリューション、アウトソーシング、コンサルティング、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターサービスにおける豊富な実績です。コールセンター業界のリーディングカンパニーとして長年にわたってサービスを提供してきた実績があり、業界随一のノウハウを有しています。コールセンターサービスはメーカー・通信など業界ごとに最適化された内容になっており、各業界特有のアプローチ方法で効果的なCRMを実現します。アウトソーシングサービスとしてのコールセンターのほか、自社で培った運営ノウハウを提供することでクライアントのコールセンター運用を支援するサポートも行っています。このほかBPOやコンサルティングなど他のサービスも充実しています。
主にコンタクトセンターの運営、コンタクトセンターコンサルティング、受注代行を手掛けるほか、感情解析システム「DeepSEA」の提供も行っています。
CENTRIC株式会社は東京に本社を構え、沖縄、熊本、和歌山にも支店を置く会社です。主な事業内容はコンタクトセンターの運営、コンタクトセンターコンサルティング、受注代行などです。特徴としてあげられるのが感情解析システム「DeepSEA」の販売です。これはオペレーターの音声データを解析するもので、それにより管理者がオペレーターの状況を的確に把握でき離職率を下げることに繋げられるといったメリットがあります。人間の主観のみならず、システムによる客観的なデータに基づくことで人的コストを削減しコンタクトセンターの効率的な運営を推し進めることができます。
各メニューから最適なサービスを組み合わせ、ワンストップでBPOを提案・運用し、貴社の業績向上を力強くバックアップします。
インバウンド・アウトバウンドともに豊富な実績とノウハウを活かし、申込受付など多数の受電に対応する大型コールセンター(標準化対応向き)運営から、1件1件に対してフレキシブルな対応が必要となる問合せなど窓口までクライアントの業種や特性に合わせ、柔軟で高品質なサービスのご提供をいたします。また電話のみならず、Eメール、FAX、SNSなど複数の顧客接点チャネルでの対応が可能です。
お取引企業様からも高い評価をいただいております。
【契約体系】最短契約2か月~ スポット業務も相談ベースでカスタマイズいたします。
コールセンターサービスを通じて、企業の顧客対応を支援しています。
■インバウンド業務では 電話やメール、チャットを活用した顧客サポートや注文受付
テクニカルサポートのご提供
■アウトバウンド業務では 電話セールスやマーケティングキャンペーンをご支援
また、マニュアル作成など、多岐にわたるサービスで企業の業務効率化と品質向上をサポートします。
東京都港区虎ノ門2-10-1 虎ノ門ツインビルディング東棟10階
【特徴】クライアントのニーズに合わせたオーダーメイドのサポートサービスを提供しています。土日と夜間だけをアウトソーシング(代行)するなどコストを抑えたご利用が可能です。受信業務(インバウンド)・発信業務(アウトバンド)対応しています。
セールスとサポートという大きく2つの事業を展開し、その中でコールセンター代行サービスを提供。顧客対応やITサポート、ヘルプデスクの役割を担います。
株式会社マックスコムは、お客様の企画から生産までを包括的にサポートしている企業です。セールスとサポートという大きく2つの事業を展開しており、その一環としてコールセンター代行を提供。インバウンドでは、顧客対応やITサポート、ヘルプデスクを行っています。アウトバウンドでは、セールスやアンケート調査、料金回収などが対象となるほか、電話を利用した、お客様の声やデータの分析にも対応しています。コールセンターサービスは時間外対応、夜間対応も可能で、豊富な経験とノウハウを持ったオペレーターが担当することで、企業はサービスや商品の企画・開発・改善に集中して取り組むことが出来ます。
クライアントとユーザーを繋ぐ、アウトバウンド事業を展開。新規顧客の獲得、潜在顧客の掘り起こし、顧客接点の増加、新サービスにつながるリサーチで、クライアントのビジネスを支援します。
テレコメディアは、東京都豊島区に本社を構え、通販受付業務やカスタマーサポートなどを手掛ける、電話代行会社です。創業40年、最上級のおもてなしを目指してをテーマに、コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として安心・安全とリーズナブルはもちろん、クライアントの状況に応じたCRMサービスを提供しています。通販受付業務、カスタマーサポート、メール・チャット業務、官公庁業務など、幅広く業務を展開。インバウンドコールセンターを多数有し、最高品質の受信体制で心の通ったコミュニケーションを提供。高い知識とホスピタリティを有するプロフェッショナルのオペレーターのコミュニケーションにより、ご契約企業様のブランド力向上に寄与。顧客の問題を解決し、ブランドや商品に対しての信頼性を高めます。
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