コールセンターサービスを探して比較する
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株式会社マックスサポートの会社情報と提供サービスをご紹介します。
マックスサポートは鳥取県米子市に拠点を置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、ITサポート、BPOなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターの構築・運営・設計までワンストップのサポート体制です。400名体制のコールセンター運営の経験やノウハウを活かし、クライアントのニーズに応じたプランニングを行います。コールセンターはインバウンド・アウトバウンド両方に対応しており、顧客対応から新規営業まで広く行うことができます。またコールセンターのシステムや情報セキュリティ対策なども取り扱っているほか、オペレーターの育成にも力を入れています。NTTの販売代理店として通信回線を扱ってきた実績も多く、さまざまなノウハウを活かしてビジネスをサポートできる会社です。
株式会社マックスサポートの実績・事例をご紹介致します。
株式会社マックスサポートのサービス情報をご紹介致します。
株式会社マックスサポートの得意な領域をご紹介致します。
コールセンター事業に特化した、
鳥取、島根、福岡、熊本の4拠点合計450席を構え、
インバウンド・アウトバウンド共に、幅広い業務領域の対応が可能です。
立ち上げまでのスピード感とご希望に応じた柔軟な対応を強みとしています。
各センターは高い生産性と品質管理体制を実現し、クライアント企業様からも、最もクレームが少ない高品質センターとして評価を頂いております 。
◎インバウンド業務については、コストセンターではなく、将来収益を生み出すセンターとして実績を出しています。
【新電力カスタマ業務の実績例】
■解約(他社流出)抑止への取り組み
過去抑止実績(月) 386件/1263件中 30.5%
■カスタマ受電業務の一環としてレ点オプション勧奨・トスアップを行い、他社拠点と比較し常にTOP受注率を継続達成中
他拠点様 月/0件~2件
弊社 月/50件~70件
<得意領域>
■インターネット回線カスタマサポート
■電力/ガス事業カスタマサポート
■家電(白物/黒物)カスタマサポート
■自治体/官公庁案件
■予約受付対応
■メール問合せ窓口
■チャット(有人/無人)対応導入コンサル/カスタマ
■データ入力
■EC/健康食品/化粧品(問合せ/拡販)
■各種コール業務(申込意思確認/アンケート/フォローコール)
<実施拠点>
■インバウンド 米子拠点1(鳥取)/益田拠点(島根)/大牟田拠点(福岡)
■アウトバウンド 米子拠点2(鳥取)/大牟田拠点(福岡)/荒尾拠点(熊本)
<席数(ブース数)>
■インバウンド 300席
■アウトバウンド 300席
<営業時間>
■インバウンド 9時~20時 全日
■アウトバウンド 9時~20時 全日
<人員>
平均年齢34.5歳/男女比率 31%:69%/常用雇用比率65.8%
<セキュリティ>
全通話録音/セキュリティゲート/監視カメラ/デバイス管理/SKYSEA
<利用システム回線>
IP Voice PRI(NTTCOM)/ Asset(オムニコンタクト)/ハローコールシステム/CA
株式会社マックスサポートのサービス詳細をご紹介します。
■コールセンター事業
【インバウンド/各種BPO業務】
・電話応対
(カスタマサポート/テクニカルサポート/リコール/クレーム対応)
・メール応対
・チャット応対
・FAX/SMS送信
・書面送付
・データ入力
・アンケート調査
・予約受付窓口
・営業ヘルプデスク
・申込窓口(通販受付)
【アウトバウンド】
・商材拡販(営業/アポイント)
・契約意志確認コール
・アンケートコール
・書類回収/決済登録促進コール
・謝罪コール
■訪問販売業務
■インターネットサービスプロバイダー運営事業
■マルチ決済アプリ事業
■通信販売支援業務
■情報セキュリティ事業
■サポート事業
■環境事業
株式会社マックスサポートの会社情報です。