コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社マックスサポートの株式会社マックスサポートサービス
出典:株式会社マックスサポート

株式会社マックスサポート
コールセンター

株式会社マックスサポートは鳥取県のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

マックスサポートは鳥取県米子市に拠点を置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、ITサポート、BPOなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターの構築・運営・設計までワンストップのサポート体制です。400名体制のコールセンター運営の経験やノウハウを活かし、クライアントのニーズに応じたプランニングを行います。コールセンターはインバウンド・アウトバウンド両方に対応しており、顧客対応から新規営業まで広く行うことができます。またコールセンターのシステムや情報セキュリティ対策なども取り扱っているほか、オペレーターの育成にも力を入れています。NTTの販売代理店として通信回線を扱ってきた実績も多く、さまざまなノウハウを活かしてビジネスをサポートできる会社です。

PRポイント

  • 地方拠点センターの強みとして、 固定費が都市部より安い為、柔軟な価格交渉に応じることが可能です。
  • 勤続年数平均8年、社員比率6割の安定運営で、 15年以上のコンタクトセンター運営実績が御座います。
  • 電力関連/ECサイト/インターネット回線/家電関連/官公庁案件等、幅広い受注実績がございます。

実績・事例(12件)

株式会社マックスサポートの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社マックスサポートのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • テレアポ代行
  • 予約受付代行
  • 秘書代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • 注文受付代行
  • リコール対応代行
  • キャンペーン事務局代行
  • 受注代行
  • 緊急時対応代行
  • テクニカルサポート代行
  • アウトバウンド代行
  • インバウンド代行
  • クロージング代行
対応可能なオプション業務
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 顧客満足度調査
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し
  • コールセンターコンサルティング
個人事業主対応
  • 士業・実店舗経営等の個人事業主であれば可能
下請け対応
  • 対応可能
創業年
2004年
社員数
526人
PRできる受賞歴
「PRONIアワード2023下期」コールセンター部門受賞
実績数
  • 100~300
公開実績
【官公庁/自治体】
環境省 原子力災害からの環境の再生に関するコールセンター運営業務
大阪府 マイナンバーカード出張申請窓口業務
熊本県 新型コロナ給付金に関する問い合わせ窓口
東京都 特殊詐欺被害防止訓練の運営
厚労省 低所得の子育て世帯に対する子育て世帯生活支援特別給付金に係る電話相談窓口
他案件多数

【各種コールセンター事業、BPO事業、受付事業、サポート事業】
東京電力ホールディングス株式会社
日本電信電話株式会社(NTT東西)
NTTコミュニケーションズ株式会社
ソフトバンクグループ株式会社
株式会社電通
株式会社光通信
ソニーグループ株式会社
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
東急グループ
株式会社ニッセン
アイリスオーヤマ株式会社
大塚製薬株式会社 
ビッグローブ株式会社
ハイセンスジャパン株式会社
株式会社エフティコミュニケーションズ
株式会社ハルエネ
他案件多数
得意とする案件規模
  • 小規模(~10席)
  • 中規模(10~100席)
価格感
  • やや安い
席数
  • 300~1,000
得意商材
  • 情報通信・IT
  • 医療
  • アンケート
  • 化粧品・健康食品
  • 公共サービス
取得しているセキュリティ認証
  • プライバシーマーク
対応可能な業界
  • インフラ
  • 物流
  • 食品
  • 飲料
  • IT
  • Webサービス
  • インテリア
  • 雑貨
  • ベビー
  • キッズ
  • 生活用品
  • 文房具
  • ファッション
  • アパレル
  • ペット
  • NPO
  • 官公庁
  • イベント
  • キャンペーン
  • 家電
  • 電子機器
  • 飲食店
  • レストラン
  • 流通
  • 小売
  • 商業施設
  • テーマパーク
  • 化粧品
  • 病院
  • クリニック
  • 老人ホーム
  • ホテル
  • 旅館
  • 旅行
  • 観光
  • 弁護士
  • お寺
  • 神社
  • ゲーム
  • アニメ
  • 芸能
  • サービス
  • 人材
  • BPO
  • 商社
  • ヘルスケア
  • エンターテインメント
  • 通販
  • 投資
  • 建築
  • スクール
  • 結婚相談所
  • 運送
  • エネルギー
  • 通信
  • ドラッグストア
  • 健康食品
  • 美容
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社マックスサポート
予算
要問合せ
レーダーチャート
利便性
高機能・スピード対応
低価格
業界標準よりも低価格
サポート力
柔軟な接客・個別対応

得意な領域

株式会社マックスサポートの得意な領域をご紹介致します。

コールセンター事業に特化した、
鳥取、島根、福岡、熊本の4拠点合計450席を構え、
インバウンド・アウトバウンド共に、幅広い業務領域の対応が可能です。

立ち上げまでのスピード感とご希望に応じた柔軟な対応を強みとしています。
各センターは高い生産性と品質管理体制を実現し、クライアント企業様からも、最もクレームが少ない高品質センターとして評価を頂いております 。

◎インバウンド業務については、コストセンターではなく、将来収益を生み出すセンターとして実績を出しています。

【新電力カスタマ業務の実績例】
■解約(他社流出)抑止への取り組み 
過去抑止実績(月) 386件/1263件中 30.5%
■カスタマ受電業務の一環としてレ点オプション勧奨・トスアップを行い、他社拠点と比較し常にTOP受注率を継続達成中
他拠点様 月/0件~2件
弊社 月/50件~70件


<得意領域>
■インターネット回線カスタマサポート
■電力/ガス事業カスタマサポート
■家電(白物/黒物)カスタマサポート
■自治体/官公庁案件
■予約受付対応
■メール問合せ窓口
■チャット(有人/無人)対応導入コンサル/カスタマ
■データ入力
■EC/健康食品/化粧品(問合せ/拡販)
■各種コール業務(申込意思確認/アンケート/フォローコール)

<実施拠点>
■インバウンド  米子拠点1(鳥取)/益田拠点(島根)/大牟田拠点(福岡)
■アウトバウンド 米子拠点2(鳥取)/大牟田拠点(福岡)/荒尾拠点(熊本)

<席数(ブース数)>
■インバウンド  300席 
■アウトバウンド 300席

<営業時間>
■インバウンド  9時~20時 全日
■アウトバウンド  9時~20時 全日

<人員>
平均年齢34.5歳/男女比率 31%:69%/常用雇用比率65.8%

<セキュリティ>
全通話録音/セキュリティゲート/監視カメラ/デバイス管理/SKYSEA

<利用システム回線>
IP Voice PRI(NTTCOM)/ Asset(オムニコンタクト)/ハローコールシステム/CA

このサービスの詳細

株式会社マックスサポートのサービス詳細をご紹介します。

■コールセンター事業  
【インバウンド/各種BPO業務】
・電話応対
(カスタマサポート/テクニカルサポート/リコール/クレーム対応)
・メール応対
・チャット応対
・FAX/SMS送信
・書面送付
・データ入力
・アンケート調査
・予約受付窓口
・営業ヘルプデスク
・申込窓口(通販受付)

【アウトバウンド】
・商材拡販(営業/アポイント)
・契約意志確認コール
・アンケートコール
・書類回収/決済登録促進コール
・謝罪コール

■訪問販売業務
■インターネットサービスプロバイダー運営事業
■マルチ決済アプリ事業
■通信販売支援業務
■情報セキュリティ事業
■サポート事業
■環境事業

会社情報

株式会社マックスサポートの会社情報です。

会社名
株式会社マックスサポート
設立年
2004 年
従業員数
500-999人
住所
鳥取県米子市東町234番地 米子開発ビル3F
大牟田営業所 柿園町1丁目1-3 柿園ビル4F
東京本社 西新宿二丁目7-1 新宿第一生命ビルディング8F
益田営業所 駅前町17-1 益田駅前ビルEAGA3F
福岡支店 大名2丁目9番35号 トウセン天神ビル7F
米子第二オフィス 明治町140 パーキングビル2F
荒尾営業所 大島54-1
会社概要
【商号】
株式会社マックスサポート

【所在地】
■米子本社
〒683-0067 鳥取県米子市東町234番地 米子開発ビル3F
■東京本社
〒163-0708 東京都新宿区西新宿二丁目7-1 小田急第一生命ビル8F
■米子第2オフィス
〒683-0053 鳥取県米子市明治町140 パーキングビル2F
■島根・益田支店
〒698-0024 島根県益田市駅前町17-1 益田駅前ビルEAGA3F
■福岡・大牟田支店
〒836-0801 福岡県大牟田市柿園町1丁目1-3 柿園ビル4F
■熊本・荒尾支店
〒864-0057 熊本県荒尾市大島54-1
■福岡営業所
〒810-0041 福岡市中央区大名2丁目9番35号 トウセン天神ビル7F

【設立】 2004年08月16日

【資本金】 9,000万円

【役員構成】
取締役会長   西根 伸吾
代表取締役社長 平井 和治
取締役副社長  大森 圭祐
監査役     石田 和也

【主要業務】
テレマーケティング・アウトソーシング業務
訪問販売業務
インターネットサービスプロバイダー運営事業
各種請負業務
通信販売支援業務

【従業員数】
全体人数:426名 /令和元年5月時点

【主要取引銀行】
鳥取銀行
商工組合中央金庫

【NTT販売代理店コード】
1016490630