コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
パーソルワークスデザイン株式会社のパーソルワークスデザイン株式会社サービス
出典:パーソルワークスデザイン株式会社

パーソルワークスデザイン株式会社|問い合わせ対応代行の実績・事例
株式会社ワイヤ・アンド・ワイヤレスのカスタマーサポート代行

株式会社ワイヤ・アンド・ワイヤレス様からご依頼いただいた問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 通信
クライアント規模
100人〜250人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社ワイヤ・アンド・ワイヤレス

発注による課題・解決・効果

課題
・モバイル端末が普及し、Wi-Fiの需要が高まったことで問い合わせが急増し、社員だけでは対応しきれなくなった
・問い合わせ対応は知識や経験が必要であるため時間がかかりやすく、属人化も進んで特定のスタッフの負担が大きくなってしまった
解決
・問い合わせやカスターサポート業務を代行
・ナレッジの活用で、業務を標準化し属人化を解消
・AIを使った、質問への回答候補を提案してくれるシステムを導入
効果
・新サービスを導入しても、すぐにナレッジ化し対応できるようになった
・システム導入で、一次回答時間を3分の1にまで短縮した
・応対品質を高い基準で一定に保てるようになった

実績情報

クライアント
株式会社ワイヤ・アンド・ワイヤレス
URL
https://wi2.co.jp/jp/
クライアント概要
KDDIグループにおいて「公衆Wi-Fi専門事業者」に位置付けられる通信事業者であり、専門的な技術と知識で、あらゆる法人向けにWi-Fi環境構築を提供するほか、個人の顧客向けに、安全なWi-Fiサービスを提供している。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 通信