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株式会社ベルシステム24ホールディングスの株式会社ベルシステム24ホールディングスサービス
出典:株式会社ベルシステム24ホールディングス

株式会社ベルシステム24ホールディングス|カスタマーサポート代行の実績・事例
全日空商事株式会社の注文受付代行

全日空商事株式会社様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
  • 注文受付代行
業界
  • 総合商社
クライアント規模
250人〜500人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:全日空商事株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
・コロナ禍の影響でECサイトの利用者が増加したため、問い合わせ対応をよりスピーディーに行いたい
・ユーザーに寄り添った対話を行い、+αの対応ができるようにしたい
・ユーザーの声を集めて運用・サービスに反映させ、顧客満足度を向上させたい
解決
ECサイトの注文受付と、ユーザーからのさまざまな問い合わせに対応できるサポートデスクを構築し、運用
効果
・問い合わせに対してスピーディーに対応できるようになり、応答率が向上した
・FAQを充実させたことで、応対品質を担保できるようになった
・オリジナルの応対品質評価をつくり、品質改善につなげた

実績情報

クライアント
全日空商事株式会社
URL
https://www.anatc.com/
クライアント概要
ANAのグループ企業であり、「多様な価値を創造し、豊かな社会を実現する」をグループミッションとして空港機運行業務に必要な物品の調達や、空港内の店舗業務を行う企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

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  • 総合商社