ハラスメント相談窓口の外部委託でおすすめの会社5選!費用や選び方も解説【2024年最新版】
公開日:2024.01.24
ダイヤル・サービス株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
ダイヤル・サービス株式会社は、企業や自治体に向けたホットラインサービスを提供する企業です。
創業50年以上の歴史の中で得た対話力と傾聴力を活かし、さまざまな電話相談を請け負っています。
カウンセラーや看護師などの資格を持った相談員が300人以上在籍し、プロとしての専門的な知識に加えて自社で培ったコミュニケーション能力が強みです。
企業のハラスメント相談や自治体での健康・生活・福祉相談窓口など、多種多様な分野に導入実績があり、日本全国に対応しています。
また電話だけでなくwebやSNSなどにも積極的に取り組み、広範囲に向けた活用を実現しています。
ダイヤル・サービス株式会社の実績・事例をご紹介致します。
ダイヤル・サービス株式会社のサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
ダイヤル・サービス株式会社の会社情報です。