コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社 TACTの株式会社TACTサービス
出典:株式会社 TACT

株式会社 TACT|問い合わせ対応代行の実績・事例
Web登録・審査業務

★★★★★
★★★★★

3.6 (16)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価とは
この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。

問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
  • カスタマーサポート代行
  • アウトバウンド代行
  • インバウンド代行
業界
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
クライアント規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
1001万円〜
納期
4週間
オプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成

発注による課題・解決・効果

課題
登録数の拡大および作業の自動化
解決
クライアントの主商材である
携帯ブランドのWeb申込審査および登録業務を実施

高セキュリティーエリアでの就業ですが、
パーソナリティーおよびスキル要件を満たした人格にて、
長年に渡り運営させて頂いております。

改善および提案内容(一部)
・満了期間前のアウトバウンド ≒解約阻止
・RPAによる業務自動化
・Web登録離脱者へのアウトバウンド
効果
業務効率化および安定運用

実績情報

対応時期
2011年
クライアント概要
電気通信事業 移動通信サービスの提供 携帯端末の販売 固定通信サービスの提供 インターネット接続サービスの提供
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
登録/不備解消/インバウンド/アウトバウンド
審査数:約25,000件/月
条件:ミス発生ゼロ

座席:80席/日
費用:固定費用
※実施期間は約10年間

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
業界
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
オプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
費用
  • 1001万円〜