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出典:株式会社マックスサポート

株式会社マックスサポート|クレーム対応代行の実績・事例
法律事務所 破産管財人室窓口

クレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 電話受付代行
  • カスタマーサポート代行
  • 緊急時対応代行
  • その他
業界
  • 広告・出版・マスコミ(その他)
  • 官公庁・公社・団体
  • 医療・福祉
  • その他
  • サービス(その他)
  • コンサルティング・調査
  • サービス・インフラ(その他)
  • 福祉
  • 教育
  • 専門事務所
  • インフラ(その他)
クライアント規模
25人〜50人未満
エリア
東京都
金額
101万円~300万円
納期
9ヵ月
オプション業務
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
  • コールバック機能

発注による課題・解決・効果

課題
債権者1万名を超える大規模な破産手続案件が発生し、債権者からのQA応対窓口を急遽設ける必要が出来た為。
解決
債権者応対について、マニュアル・スクリプトを作成。入電内容を逐一管理・把握できるようツール作成。FAQについて法律事務所様とご相談の上作成。日報にて相談内容含め全案件FBし完了に至りました。受電率は95%超となります。
効果
当初3ヵ月の業務委託でしたが案件の精査延伸、応対品質の評価を頂き9ヵ月の窓口延長に至りました。
破産手続完了に伴い、窓口業務を問題なく完了致しました。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • 広告・出版・マスコミ(その他)
  • 官公庁・公社・団体
オプション業務
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
費用
  • 101万円~300万円