コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ダイヤル・サービス株式会社のダイヤル・サービス株式会社サービス
出典:ダイヤル・サービス株式会社

ダイヤル・サービス株式会社|問い合わせ対応代行の実績・事例
パラマウントベッドホールディングス株式会社の問い合わせ対応代行

パラマウントベッドホールディングス株式会社様からご依頼いただいた問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • 生活用品
クライアント規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:パラマウントベッドホールディングス株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
大手寝具メーカーがクライアント。国内に多数の拠点を保有しており、各拠点で働く社員が不正・ハラスメントを通報できる体制を構築することが課題に。
自社の課題解決を図れるアウトソーシングサービスを検討している。
解決
クライアントニーズを受け、弊社サービス「企業倫理ホットライン」を導入。公益通報者保護法の施行による社外の通報窓口設置の努力義務、会社法改正による適切な業務の通報ルートの確保という要件を満たすことを目指しました。
効果
「企業倫理ホットライン」の設置により、社内窓口の約2倍の件数が通報される結果に。多くのコンプライアンス上の課題を解決することが可能となりました。
全通報の約65%を「企業倫理ホットライン」が担っており、クライアント企業の社員から多大な信頼と安心を得ています。

実績情報

クライアント
パラマウントベッドホールディングス株式会社
URL
https://www.paramountbed-hd.co.jp/
クライアント概要
医療・介護用ベッド、マットレス、器具備品等を製造・販売するパラマウントベッド株式会社および、同社製品等の点検・メンテナンスを行うパラテクノ株式会社、福祉用具のレンタル卸をするパラマウントケアサービス株式会社などを傘下に置く総合ヘルスケア事業グループの持株会社(グループ経営戦略の企画・立案・推進、グループ経営の監査、その他グループ経営管理)。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • 生活用品