コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社マックスサポートの株式会社マックスサポートサービス
出典:株式会社マックスサポート

株式会社マックスサポート|電話代行の実績・事例
地域イノベーションシステムに関する調査業務

PRONIアワード

電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
  • キャンペーン事務局代行
  • 緊急時対応代行
  • アウトバウンド代行
  • その他
業界
  • 商社(その他)
  • 食品・農林・水産商社
  • 医療機器商社
  • 総合商社
  • 専門商社
  • 広告代理店
  • 銀行・信金・信用組合
  • 官公庁・公社・団体
  • サービス・インフラ(その他)
  • 専門事務所
  • インフラ(その他)
クライアント規模
公開なし
エリア
東京都
金額
101万円~300万円
納期
2か月
オプション業務
  • 顧客満足度調査
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応

発注による課題・解決・効果

課題
5,000を超える企業・地方自治体・金融機関に向けアンケート調査業務を期間限定で行う必要があり、専門のコールセンター機能を擁する必要があった為
解決
アンケート送付先のリストから、コール内容、結果を蓄積する為のツール構築、トークスクリプト・FAQ作成を短期間に取り纏めを行いました。
アンケートの着信確認、回答依頼、返却の御礼の3段階に分け業務を遂行。実質1ヵ月半での5,000件3コールを完了致しました。
効果
アンケート回答率 KPI 30%のご要望に対し54.3%の回答を頂き、期待を大きく上回る結果に至りました。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
  • キャンペーン事務局代行
業界
  • 商社(その他)
  • 食品・農林・水産商社
オプション業務
  • 顧客満足度調査
  • マニュアル作成
費用
  • 101万円~300万円