コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ベルシステム24ホールディングスの株式会社ベルシステム24ホールディングスサービス
出典:株式会社ベルシステム24ホールディングス

株式会社ベルシステム24ホールディングス|カスタマーサポート代行の実績・事例
株式会社ワコムのカスタマーサポート代行

株式会社ワコム様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 電気製品
クライアント規模
250人〜500人未満
エリア
埼玉県
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社ワコム

発注による課題・解決・効果

課題
・ユーザーからの問い合わせに、よりきめ細かに対応できるようにしたい
・ユーザーの気持ちに寄り添って、要望をくみ取った対応ができるようにしたい
・ユーザーの声を収集し、商品の改良などに活かしたい
解決
ユーザーの気持ちに寄りそい、最終的な要望に応えられるサポートセンターを構築し、運用
効果
・顧客満足度97%、一次解決率90%を達成
・ユーザーの声を収集し、サービスの改良につなげた

実績情報

クライアント
株式会社ワコム
URL
https://www.wacom.com/ja-jp
クライアント概要
1984年に世界初のコードレス・ペンタブレットを発表して以降、クリエイティブユーザー向けペンタブレットの分野で業界をリードする企業であり、現在では幅広いメーカーに最先端のデジタルインク・ソリューションを提供している。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 電気製品