コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ダイヤル・サービス株式会社のダイヤル・サービス株式会社サービス
出典:ダイヤル・サービス株式会社

ダイヤル・サービス株式会社|問い合わせ対応代行の実績・事例
株式会社三和の問い合わせ対応代行

株式会社三和様からご依頼いただいた問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • スーパーマーケット
クライアント規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社三和

発注による課題・解決・効果

課題
関東エリアを中心にスーパーマーケットを展開する企業がクライアント。さまざまな雇用形態の従業員を雇用しており、あらゆる従業員が等しく相談や通報を行える窓口を設置することが課題に。
自社の課題解決に繋がる最適なサービスを検討している。
解決
クライアントニーズを受け、弊社サービス「企業倫理ホットライン」を導入。クライアント企業の人事部や総務部に代替して、従業員からの通報や相談の受け付けをスタートしました。
効果
企業倫理ホットラインの導入により、以下のような成果が。

・従業員からの相談や通報を一元管理することが可能に
・プロが対応を代替することで、総務部や人事部はコア業務への集中が可能に
・土日祝日も相談や通報を行うことが可能となり、気軽に相談できる環境を実現

クライアントの課題解決に繋がるサービスを提供することができました。

実績情報

クライアント
株式会社三和
URL
https://www.heartful-sanwa.co.jp/
クライアント概要
スーパーマーケットの経営 生鮮食品の販売 一般食料品および加工食品の製造販売 和洋菓子、冷菓、パン、洋風惣菜、和風惣菜、中華惣菜、寿司等の製造販売 酒類などの販売 消耗雑貨、家庭雑貨 文具、園芸用品、ペット用品の販売
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • スーパーマーケット