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株式会社ジャストファインの株式会社ジャストファインサービス
出典:株式会社ジャストファイン

株式会社ジャストファイン|電話代行の実績・事例
インバウンド業務/通販健康食品(定期購入・解約抑止)

電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • 注文受付代行
  • インバウンド代行
  • その他
業界
  • 通販・ネット販売
  • 食品店
クライアント規模
250人〜500人未満
金額
51万円~100万円
納期
1ヶ月~2ヶ月

発注による課題・解決・効果

課題
店舗運営をメインにしていたため、初の試みだったオンラインショップ運営(EC事業)におけるオペレーション業務のノウハウに不安。
スピード感を持って事業展開していきたく、BPOを導入しようと思い企業検討。
解決
KPIとして追っている「再開率」「解約抑止率」ともに、サービス導入当初と比較すると非常に改善。
効果
入電数:2500~3000件/月
応答率:87%~90%
解約抑止率:4.5%~6%

実績情報

対応時期
2023年
クライアント概要
関東・関西・九州エリア及び海外拠点にて飲食店の経営、食料品の販売
請負業務
研修/運営

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制作物ジャンル
  • 電話代行
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • 通販・ネット販売
  • 食品店
費用
  • 51万円~100万円