コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
facing株式会社のfacingサービス
出典:facing株式会社

facing株式会社|クレーム対応代行の実績・事例
【全国展開 美容医療サービス企業様】CS BPO(カスタム)

クレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • カスタマーサポート代行
  • アウトバウンド代行
  • インバウンド代行
  • その他
業界
  • 医療・福祉
  • 美容
  • サービス(その他)
  • 医療
クライアント規模
50人〜100人未満
エリア
東京都
金額
1001万円〜
納期
6ヶ月
オプション業務
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • チャットサポート対応
  • コールセンターコンサルティング

発注による課題・解決・効果

課題
債権回収のお電話やそれに伴う
・美容医療クリニックのご契約者様に対し、契約後支払いが滞っている方々に対し催促ができていない

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
業界
  • 医療・福祉
  • 美容
オプション業務
  • 365日対応
  • 夜間対応
費用
  • 1001万円〜