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ネクストリング株式会社のネクストリング株式会社サービス
出典:ネクストリング株式会社

ネクストリング株式会社|問い合わせ対応代行の実績・事例
マンションやアパートに設置している通信設備に関してのお問い合わせ対応

問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • 電話受付代行
  • カスタマーサポート代行
  • 緊急時対応代行
  • インバウンド代行
業界
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • 通信
  • 不動産
クライアント規模
10〜25人未満
金額
11万円~30万円
納期
1ヶ月
オプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成

発注による課題・解決・効果

課題
新規事業にて、従業員は営業に専念したいかつ24時間365日対応しなければならないので従業員では対応不可能。外注先を検討していた。
解決
従業員は営業に専念でき、立ち上がり上々。
効果
営業に専念することにより、順調に設置個所が増え、売上も伸びている。

実績情報

請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

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制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • 電話受付代行
業界
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • 通信
オプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
費用
  • 11万円~30万円