コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社RISING INNOVATIONの株式会社RISING INNOVATIONサービス
出典:株式会社RISING INNOVATION

株式会社RISING INNOVATION|クレーム対応代行の実績・事例
不動産管理会社×お問合せに対する1次受付

大手不動産管理会社様からご依頼いただいたクレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 電話受付代行
  • カスタマーサポート代行
  • リコール対応代行
  • 緊急時対応代行
  • テクニカルサポート代行
  • インバウンド代行
業界
  • 建設・工事
  • サービス・インフラ(その他)
  • 不動産
  • 電気・ガス・エネルギー
クライアント規模
100人〜250人未満
エリア
大阪府
金額
51万円~100万円
納期
6ヶ月~
オプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し
  • コールバック機能

発注による課題・解決・効果

課題
不動産管理している物件のお住まいの方々からの対応件数が大幅に上がった事から社内のリソース不足。
対応品質の向上
解決
大幅に件数が上がった事から社内で対応できない件数を弊社が受託する事でリソース不足の解消、お問合せに対するスピード感をもった対応の課題解決に成功
効果
自社と弊社の応対品質をデータ化する事で課題が明確になった事。
改善やブラッシュアップといった取組みをする事で対応品質や連携の質が向上した事。

実績情報

クライアント
大手不動産管理会社
対応時期
2024年
クライアント概要
大阪府に本社を構え全国の不動産を管理している大手管理会計 物件にお住まいの方々からの対応や管理などを幅広く行う。
請負業務
研修/運営
管理物件にお住まい方々からのお問合せに対するカスタマーサポート
同上

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
業界
  • 建設・工事
  • サービス・インフラ(その他)
オプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
費用
  • 51万円~100万円

発注インタビュー

不動産管理物件の住居者からのお問合せ対応

このインタビューを受けた方 山田太郎(仮名)様 大手不動産管理会社 部長
所属部署:本社営業部
役職:部長
業務内容:不動産管理に関する窓口業務

お客様の兼ね合いもあり、社名などは伏せさせて頂きます。


物件管理、住居者の数が増えたタイミングでしたので、スピード感もってご提案して頂き、他と比べても親身に対応して下さる姿勢のに感銘を受けて御社にご依頼させて頂く事になりました。


初めは不安でしたが、不動産経験者などをオペレーターとして配置下さり内容の理解なども早く助かりました。

御社独自のフォーマットを活用することで、今までの仕組みをいっぺんしたスキームでより明確で分かりやすいオペレーションにして下さり、尚円滑に業務が進める事ができました。



これからも増える物件数に対して御社のお力をお貸し頂ければと思います。


引き続き宜しくお願い致します。