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株式会社データリレーションマーケティングの株式会社データリレーションマーケティングサービス
出典:株式会社データリレーションマーケティング

株式会社データリレーションマーケティング|クレーム対応代行の実績・事例
銀行業務(総合および住宅ローン受付窓口)

某銀行様からご依頼いただいたクレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • 予約受付代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • インバウンド代行
業界
  • クレジット・信販・その他金融
  • 銀行・信金・信用組合
クライアント規模
1,000人〜3,000人未満
エリア
東京都
金額
1001万円〜
納期
2か月程度
オプション業務
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し

発注による課題・解決・効果

課題
自社リソースおよびノウハウが不足
解決
弊社にてリソースおよびノウハウを提供することで課題解決を実現
効果
既存顧客の満足度向上・新規顧客獲得に傾注できるようになった

実績情報

クライアント
某銀行
クライアント概要
銀行業
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
・総合受付
・住宅ローン受付

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制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
業界
  • クレジット・信販・その他金融
  • 銀行・信金・信用組合
オプション業務
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
費用
  • 1001万円〜