コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
グローバルソリューションサービス株式会社のグローバルソリューションサービス株式会社サービス
出典:グローバルソリューションサービス株式会社

グローバルソリューションサービス株式会社|電話代行の実績・事例
【ITヘルプデスク】学習塾教室(クライアント数:4,000台)

電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • 緊急時対応代行
  • テクニカルサポート代行
  • インバウンド代行
業界
  • ITインフラ
  • 教育
クライアント規模
1,000人〜3,000人未満
金額
101万円~300万円
納期
※上記月額運営費用目安になります。ご発注後、3か月後サービス開始
オプション業務
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 祝日対応
  • スクリプト作成
  • 録音対応
  • コールバック機能

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • ITインフラ
  • 教育
オプション業務
  • 365日対応
  • 夜間対応
費用
  • 101万円~300万円