コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社 中央事務所の株式会社 中央事務所サービス
出典:株式会社 中央事務所

株式会社 中央事務所|電話代行の実績・事例
既存顧客からの受電対応

匿名様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
  • テレアポ代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 電話受付代行
  • カスタマーサポート代行
  • リコール対応代行
業界
  • サービス(その他)
クライアント規模
500人〜1,000人未満
金額
〜10万円
納期
1~2ヶ月
オプション業務
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
出典:匿名

発注による課題・解決・効果

課題
受電率の低さと、電話対応のパターンの柔軟性がない。
解決
柔軟に対応できるように、こまめに打ち合わせを行い双方寄り添って業務運用を構築、また月1度の定例MTGで
を実施、業務運用の変化に柔軟に対応し品質向上を行う。
効果
担当者様やスーパーバイザー様から、事前に詳細な電話対応の打合せや
入電が有った際に、事細かくフィードバックいただいている。

実績情報

クライアント
匿名
対応時期
2023年

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
  • テレアポ代行
業界
  • サービス(その他)
オプション業務
  • 365日対応
  • 夜間対応
費用
  • 〜10万円