コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社 中央事務所の株式会社 中央事務所サービス
出典:株式会社 中央事務所

株式会社 中央事務所|クレーム対応代行の実績・事例
リコール対応業務

クレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • リコール対応代行
  • 緊急時対応代行
  • インバウンド代行
業界
  • 食品店
  • 流通・小売(その他)
クライアント規模
250人〜500人未満
エリア
東京都
金額
51万円~100万円
納期
3ヶ月
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応

発注による課題・解決・効果

課題
突発的なリコールが発生したが、自社スタッフではリソースが不足していることに加え、
リコール対応開始までの2日しか猶予がなかった。
解決
ご相談当日に必要項目のヒアリングから、トークスクリプトの作成、専用電話番号の取得まで行い、
無事緊急案件対応を開始することができました。

開始後もデイリーでお打ち合わせを行うことでFAQも同時進行で作成することができました。
効果
突発的なリコール対応をスピーディに対応して頂くことで顧客のロイヤリティ損失を最低限に抑えることができた。

また、次回突発的な対応が発生した際は中央事務所様にお願いすることができるので安心して業務ができます。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
業界
  • 食品店
  • 流通・小売(その他)
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
費用
  • 51万円~100万円