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出典:facing株式会社

facing株式会社|電話代行の実績・事例
【電動キックボード事業会社様】CS BPO

電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
  • 電話受付代行
  • カスタマーサポート代行
  • インバウンド代行
業界
  • 電気製品
  • サービス(その他)
クライアント規模
10〜25人未満
エリア
東京都
金額
101万円~300万円
納期
6ヶ月〜
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応

発注による課題・解決・効果

課題
・属人的な対応から脱却したい
→社内でカスタマーサポート対応をできる方が1名しかいなかったため、対応が属人的に
・ご担当者様は他の業務と兼任、外部に委託したいとBPOを検討
・カスタマーサポート兼カスタマーサクセスを目指されており、弊社の対応におけるリピーターの獲得を期待
解決
・属人的な対応を0に
企業様が大事にされているところはそのまま残しつつも弊社の実績を見込まれてのご依頼だったため顧客対応におけるルールの設定をおこなった
効果
・ご担当者様が他の業務に集中することができ、企業のコア業務がより捗るように
・土日祝の対応遅延が減り、スムーズな顧客対応を実現

実績情報

対応時期
2024年
クライアント概要
米国発、世界最大の電動キックボード シェアリングサービスを展開する会社を日本で広めている企業様 世界300エリアで利用されており通勤や買い物などで好きな時に、好きなポートで借りて、好きな時に返却できることやレンタルに必要な手続きはすべてスマートフォンで完結できることが特徴 サービス提供以降事故発生件数は0件、「安心」「安全」な電動キックボードの利用を支援していらっしゃいます

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制作物ジャンル
  • 電話代行
  • 電話受付代行
業界
  • 電気製品
  • サービス(その他)
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
費用
  • 101万円~300万円