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facing株式会社のfacingサービス
出典:facing株式会社

facing株式会社|電話代行の実績・事例
【家事代行サービス業界No. 1企業様】CS BPO

電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
  • 予約受付代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • アウトバウンド代行
  • インバウンド代行
  • クロージング代行
業界
  • サービス(その他)
クライアント規模
25人〜50人未満
エリア
東京都
金額
1001万円〜
納期
6ヶ月
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成
  • コールバック機能
  • コールセンターコンサルティング

発注による課題・解決・効果

課題
・自社社員がコア業務に専念できない
・コールセンターの完了呼にまでフォーカスできておらず売り上げの機会損失となってしまっている
・コールセンターの仕組みがされていない
・アップセルクロスセルが弱い
・FC開拓などに手が回っていない
解決
・アップセルクロスセル申込件数:556%
・放棄呼率:22.4%→0%(業界平均30%)
・放棄呼件数:46件→0件
効果
・売上:115%
・FC開拓アポ 8〜12月累計:0件→21件

実績情報

対応時期
2021年
クライアント概要
家事代行サービスのパイオニア企業。 その他にもハウスクリーニングサービスや、 ベビーシッター、暮らしの様々な困りごとを解決してくれるMAUCHIなど「心にゆとりと余裕、そして癒し」を感じられる時間を提供するサービスを全国各地に提供しています。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
コールセンターの設計
・約20〜30席規模のコールセンター
・コールセンター人員のアウトバウンドコール対応
・ご案内フローや取次ルールなどコールセンターの仕組み化と徹底
・受電業務の中でのアップセルクロスセルの機会創出

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
  • 予約受付代行
業界
  • サービス(その他)
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
費用
  • 1001万円〜