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出典:ネクストリング株式会社

ネクストリング株式会社|問い合わせ対応代行の実績・事例
クリニックの営業時間外予約のメール及びLINE対応業務

問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
  • インバウンド代行
業界
  • 美容
  • 医療
クライアント規模
100人〜250人未満
エリア
東京都
金額
11万円~30万円
納期
1ヶ月
オプション業務
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応

発注による課題・解決・効果

課題
初めての試みで、営業時間外の予約対応を開始するにあたり、自社では対応不可なので、コールセンターを探していた。
解決
初めての試みなので、予約が深夜に入るんか不安ではあったが、見事予約1.3倍増。
売上も好調で、店舗出店を加速できる。
効果
今まで取りこぼしていた深夜に入る予約対応をお任せできなので、従業員の負担は増えず、売上が増えたのでとても満足。

実績情報

クライアント概要
東京を中心に10店舗ある医療クリニック

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
業界
  • 美容
  • 医療
オプション業務
  • 365日対応
  • 夜間対応
費用
  • 11万円~30万円