コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社Rit(リット)の株式会社Ritサービス
出典:株式会社Rit(リット)

株式会社Rit(リット)|クレーム対応代行の実績・事例
【毎日30名規模で対応】定期通販型化粧品の受付業務から後処理、イレギュラー対応の一貫体制

匿名希望様からご依頼いただいたクレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • テレアポ代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • 注文受付代行
  • 受注代行
  • 緊急時対応代行
  • アウトバウンド代行
  • インバウンド代行
業界
  • 化粧品販売
クライアント規模
公開なし
金額
601万円~1000万円
納期
2週間~
オプション業務
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • コールバック機能
  • コールセンターコンサルティング
出典:匿名希望

発注による課題・解決・効果

課題
【急成長を遂げているクライアント様からのご依頼】
2週間で30名規模の座席確保が必要な状況で、スペースの確保から人員確保、機材導入、スクリプト、運用フローの作成までが急務。
解決
BPO事業を主としているため、スペースと人員に関しては即座に用意でき、その他の機材や準備物は経験豊富な社員およびスタッフにより、スピード感もって対応することで2週間で運用までのフローを構築。
効果
応答率90%以上の達成。1日あたり受電数1000件超。架電およびメール対応も追加で請負ことでパートナーとして良好な関係を築いております。

実績情報

クライアント
匿名希望
対応時期
2023年

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)