コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社電算の電算サービス
出典:株式会社電算

株式会社電算|クレーム対応代行の実績・事例
各種金融機関マネーロンダリング対策(AML)問合せ窓口

株式会社イセトー様からご依頼いただいたクレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • 問い合わせ対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • アウトバウンド代行
  • インバウンド代行
業界
  • 印刷
  • 銀行・信金・信用組合
クライアント規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
1001万円〜
納期
3週間~1カ月
オプション業務
  • 多言語対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し
  • コールバック機能
出典:株式会社イセトー

発注による課題・解決・効果

課題
印刷業務の請負を各金融機関より受託していた状況の中、BPO業務(問合せ対応・書類受付処理・書類確認・データ登録)のご相談をいただいたが、自社での業務実績がなかったため、BPOのノウハウがある企業を探していた。
解決
コールセンター以外のサービス(業務設計から運用・改善)と合わせて提供し、運用フローの標準化を実施しながら、複数金融機関からの受託を可能とした。

実績情報

クライアント
株式会社イセトー
URL
https://www.iseto.co.jp/
対応時期
2020年
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
業界
  • 印刷
  • 銀行・信金・信用組合
オプション業務
  • 多言語対応
  • マニュアル作成
費用
  • 1001万円〜