コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
グラハムコミュニケーションズ株式会社のグラハムコミュニケーションズ株式会社サービス
出典:グラハムコミュニケーションズ株式会社

グラハムコミュニケーションズ株式会社|クレーム対応代行の実績・事例
新電力運営会社のCS業務

クレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • カスタマーサポート代行
  • リコール対応代行
  • 緊急時対応代行
  • インバウンド代行
業界
  • インフラ(その他)
クライアント規模
10〜25人未満
エリア
東京都
金額
1001万円〜
納期
3カ月
オプション業務
  • 成果報酬型
  • 顧客満足度調査
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し

実績情報

対応時期
2023年

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
業界
  • インフラ(その他)
オプション業務
  • 成果報酬型
  • 顧客満足度調査
費用
  • 1001万円〜