一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

グラハムコミュニケーションズ株式会社の紹介

グラハムコミュニケーションズ株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

グラハムコミュニケーションズ株式会社の会社情報です。

会社名
グラハムコミュニケーションズ株式会社
設立年
2019 年
代表者名
原田 脩平
従業員数
100-499人
決算月
3 月
住所
東京都文京区後楽2−3−21 住友不動産飯田橋ビル11F
久留米支店 福岡県久留米市天神町1-6 FLAG KURUME 4F-J
会社URL
http://grahamcommunications.co.jp/
会社概要
私たちグラハムコミュニケーションズは、コールセンターの運営を通じて、 世の中に必要とされ続ける企業を目指しており、そのために必要なことは 『感動体験を届ける』ことだと考えております。

私たちの想定する相手とはお客様であり、従業員であり、株主であり、世の中であり、それぞれ私たちグラハムコミュニケーションズ株式会社に期待することは違えど、期待値を超える結果で応えることが『感動体験を届ける』につながっていくと考えています。

本サイトを通じ知り合った皆様とは、ご縁があり一緒にお取り組みが出来ることを楽しみにしております。

提供サービス

グラハムコミュニケーションズ株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
独自のノウハウによる圧倒的低コストと品質の両立
対応可能な業務
テレアポ代行
グラハムコミュニケーションズは東京都文京区に拠点を置くマーケティング会社です。主な事業内容としてカスタマーサポート、営業代行、コールセンター、ユーザー調査などに関連したサービスを提供しています。大きな強みは豊富なコールセンター運営のノウハウを活かした営業代行です。電話による顧客開拓や受注代行から、購入・入会促進電話、購入・入会受付、書類不備確認業務までトータルに行うことができます。トークスクリプトの制作も多数行ってきた経験があるため、ニーズを汲み取りながら顧客獲得に繋がるような対応を行います。インバウンド・アウトバウンド両方に対応し、スピーディーで高品質なサービスを実現します。費用削減のニーズにも柔軟に応えられるため、事業拡大後の費用負担を軽減したいといった要望にも対応可能です。
コンシェルジュ
独自のノウハウによる圧倒的低コストと品質の両立
対応可能な業務
クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
業界実績
美容 サービス・インフラ(その他) エステ・サロン 流通・小売(その他) 化粧品販売 ジュエリーショップ 美容グッズ販売 アパレルショップ アパレル ジュエリー
実績・事例
出典:大手アパレルECサイト
グラハムコミュニケーションズは東京都文京区に拠点を置くマーケティング会社です。主な事業内容としてカスタマーサポート、営業代行、コールセンター、ユーザー調査などに関連したサービスを提供しています。大きな強みは豊富な実績のあるコールセンターサービスです。大手アパレルECサイト、大手インターネットプロバイダ事業者、新規電力事業会社などを始め多分野のクライアントにサービスを提供してきた経験があり、クライアントのニーズに応じた対応が可能です。クライアントのカスタマーサポートの運営代行、コールセンターの新規構築、既存コールセンターの業務改善など、事業フェーズや要望に応じた支援を行います。特に新規構築の場合は、スタッフの採用や研修なども含めたワンストップのサービスを提供します。

グラハムコミュニケーションズ株式会社のコールセンターに関連する記事

グラハムコミュニケーションズ株式会社のコールセンターに関連する記事の一覧です。