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出典:株式会社経営管理センター

株式会社経営管理センター|問い合わせ対応代行の実績・事例
公務員共済の火災共済についてのお問合せセンター業務

問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • 電話受付代行
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 生保・損保
  • 官公庁・公社・団体
クライアント規模
25人〜50人未満
エリア
東京都
金額
301万円~600万円
納期
6カ月

発注による課題・解決・効果

課題
年度替わりの時期、火災共済の更新通知書に関する問合わせ電話が集中し、営業時間内の共済本部はその電話対応に追われ、通常業務に支障をきたしていた。
解決
弊社へ業務委託後は、契約者をお待たせすることのないよう繁忙期は最大15回線で対応し、充実したFAQを構築してスピーディーな回答が可能な体制を取り、つながりにくいという契約者の不満も解消した。
効果
・契約全般についての問合せ対応・解約、脱退の受付・申請書不備確認
・請求関連の受付(風水害被害の請求、火災被害の請求、地震見舞金等)
・各種書類の発送(振替口座変更依頼書、契約者の変更届、被災物件確認書、火災等共済金請求書等)

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