サービス紹介
経営管理センターは東京都港区に本社を置くコンサルティング企業です。主な事業内容として業務改善支援、ITソリューション、アウトソーシングなどを行っています。大きな強みは規模や目的に応じて柔軟に対応可能なコールセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンドの両方に対応し、受注やヘルプデスクから営業まで幅広い業務に対応することが可能です。国内に複数の事業拠点があるため、ボリューム増加にも柔軟に対応できます。また短期間のスポット依頼にも対応しており、最適なサービス設計でスピーディーにコールセンター立ち上げを行います。コンサルティングからアウトソーシングまで一貫した対応を行っており、単なる外注ではなく深い事業理解のもとで高品質なサービスを提供します。長年にわたる経験を活かした手厚いサポート大切を強みに企業をサポートします。
PRポイント
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コンサルティングから実際のアウトソーシングまで一貫して対応することが可能です。
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弊社Sierとしての特性を活かしたヘルプデスク業務やキッティング業務などの業務対応が可能です。
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通信販売受注受付、キャンペーン事務局他、バックオフィス作業を含めたトータルソリューション提案が可能
実績・事例(10件)
株式会社経営管理センターの実績・事例をご紹介致します。
得意な領域
株式会社経営管理センターの得意な領域をご紹介致します。
■弊社得意領域
弊社はSierである強味を活かし、各種ソフトウェア・業務アプリケーション・専門機器を始めとした各種テクニカルサポート業務の豊富な実績があり、BtoB、BtoCどちらに向けたセンター構築も可能です。
その他、企業様情報システム部門内における社内ヘルプデスクの構築・運営も得意としており、コールセンター業務他、社内オンサイト対応、キッティング業務、またハードウェア故障等に関する一次窓口業務等(サプライヤーとの調整含む)のトータルサポートを最も得意としております。
また、通信販売等の業務支援も得意としており、化粧品、食品、飲料、雑貨、下着他、各種の通販受注センターならびにお客様相談センターの実績があり、受注~発送代行まで一貫したサポートを行っております。
その他、キャンペーン事務局対応では、飲料、食品、イベント系他、小規模から大規模なキャンペーンまで幅広く対応が可能であり、電話やチャット対応等も行えます。
■弊社の特徴
小規模・短期間などスポット案件にも対応可能!
規模、期間を問わず、各種BPO 及びコール案件に対応いたします。弊社の業務設計要員により、 適切な要員配置でスピーディ な立ち上げを実現します。
ボリューム増加に合わせて広島アウトソーシングセンターの活用も可能!
立ち上げ後のボリューム増加時においては、
BMC 広島アウトソーシングセンター(約 160 席)を
サテライトオフィスとし、増席対応も可能でございます。また、広島アウトソーシングセンターを貴社業務のBCP 対策 としてもご活用いただけます。
IT によるご支援が可能!
弊社の Sier としての開発実績により、貴社バックオフィス業務における RPA 化 等のご支援が可能です。また、そのRPA 化 を行ったシステム運用ならびに業務支援を弊社麻布バックフォイスセンターにて行うことが可能です。
このサービスの詳細
株式会社経営管理センターのサービス詳細をご紹介します。
弊社は、創業より59年目のBPOとITサービスを提供する独立系企業でございます。
お客様のご要望に合わせてベストな解決方法を、BPOとITを組み合わせてご提案しております。
BPOサービスは、「健康食品の受注代行」「化粧品メーカーの問い合わせ窓口支援」「通販購入顧客への定期購入コースのご紹介」など多数実績がございます。
特に、昨年新設した東京の麻布バックオフィスセンターでは、「ECに関する問い合わせ対応」から「キャンペーン事務局支援」「WEBサービスのテクニカルサポート」などのカスタマーサポートから「PC・タブレットのキッティング」「キャンペーン当選者への商品発送」などバックオフィス業務支援まで幅広い業務の対応が可能です。
ITサービスといたしましては、システム開発から保守・運用までトータルサポートを行っております。
業務アプリケーション系のシステム開発では、旅行代理店、印刷業、広告代理店、官公庁・自治体向け、その他多数の構築実績があります。
インフラ系のサービスでは、ネットワーク設計・構築、サーバー設計・構築・運用他、各種サービス展開実績があります。
また、自社サービスのオンライン受発注システム「スマート発注」やRPAサービス「導入前の効果測定(トライアルライセンス含む」「利用者に合わせたRPAコース別研修」「RPAロボットの作成代行」「問い合わせサポート」など、お客様に合わせたサービスメニューを多数取り揃えております。
サービス紹介
経営管理センターは東京都港区に本社を置くコンサルティング企業です。主な事業内容として業務改善支援、ITソリューション、アウトソーシングなどを行っています。大きな強みは長年にわたる経験を活かしたきめ細かなシステム開発サービスです。独立系のシステムインテグレーターとして1967年から開発を手掛けてきた実績があり、クライアントの要望か課題に合わせたソリューションを提案しています。またシステムの設計・構築から導入までをワンストップで行うことが出来る点も強みです。業種や業務内容を問わず幅広いニーズに対応し、業務アプリケーションからポータルサイトまで分野をまたいだ場は広い開発事例があります。企画段階からコミットすることができ、システム稼働後の機能改善や機能追加などのアフタサポートまで一気通貫の対応が可能です。
PRポイント
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業種、業務を問わず幅広く対応します。
システムの企画段階からお気軽にご相談ください。
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システム稼働後の継続的サポート(機能改善、機能追加など)も対応可能です。
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システム開発のみならず、サーバやネットワーク機器導入、運用・ヘルプデスクまで幅広く支援できます。
実績・事例(3件)
株式会社経営管理センターの実績・事例をご紹介致します。
得意な領域
株式会社経営管理センターの得意な領域をご紹介致します。
弊社は1967年に設立された独立系のシステムインテグレーターです。
システムインテグレーターとしてお客様のご要望に合わせてベストな解決方法を、ご提案しております。システムの設計・構築から導入サポートまで幅広く対応が可能です。
・業種、業務を問わず幅広く対応します。開発分野は各種業務アプリケーション、ポータルサイト他事例多数
・システムの企画段階からお気軽にご相談ください。
・システム稼働後の継続的サポート(機能改善、機能追加など)も対応可能です。
・システム開発のみならず、サーバやネットワーク機器導入、運用・ヘルプデスクまで幅広く支援できます。
・システムの新規開発だけでなく、現在利用されているシステムにも対応可能です。
・お客さまにてシステムの保守・運用をされる場合のサポートも可能です。
ご要望に沿ったシステム開発はもちろんですが、業務の全体像や業務についての具体的なお話をお伺いし、お客様独自の業務フローに密接したシステム開発、ご提案が可能です。
事例としまして、旅行代理店さまで対応させていただいた内容を記載いたします。
--------------事例--------------
システム開発では、宿泊施設のインターネット予約のためのWebシステムやコンタクトセンターの予約システムの開発をメインに行いましたが、加えてお客さまの様々な業務を下支えするバックオフィスシステムや販促システムの開発も弊社にて対応させていただきました。
宿泊施設予約から宿泊予約に付随する業務(請求業務など)、販促までの一連の流れを担当させていただくことで、お客さまの業務フローにより密接したシステム開発を行うことが可能となりました。
◆予約システム概要
・Webサイトにて新規予約・変更・キャンセルができる機能を実装
・メインターゲットであるお年寄りにも見やすいデザイン
・オペレーターさんが使用する予約システムには、電話による質問やクレームを受付・管理する機能や、会員登録を行える機能などを実装
このサービスの詳細
株式会社経営管理センターのサービス詳細をご紹介します。
弊社は、創業より58年目のBPOとITサービスを提供する独立系企業でございます。
お客様のご要望に合わせてベストな解決方法を、BPOとITを組み合わせてご提案しております。
BPOサービスは、「健康食品の受注代行」「化粧品メーカーの問い合わせ窓口支援」「通販購入顧客への定期購入コースのご紹介」など多数実績がございます。
特に、昨年新設した東京の麻布バックオフィスセンターでは、「ECに関する問い合わせ対応」から「キャンペーン事務局支援」「WEBサービスのテクニカルサポート」などのカスタマーサポートから「PC・タブレットのキッティング」「キャンペーン当選者への商品発送」などバックオフィス業務支援まで幅広い業務の対応が可能です。
ITサービスは、システム開発から保守・運用までトータルサポートを行っております。
業務アプリケーション系のシステム開発では、旅行代理店、印刷業、広告代理店、官公庁・自治体向け、その他多数の構築実績があります。
インフラ系のサービスでは、ネットワーク設計・構築、サーバー設計・構築・運用他、各種サービス展開実績があります。
また、自社サービスのオンライン受発注システム「スマート発注」やRPAサービス「導入前の効果測定(トライアルライセンス含む」「利用者に合わせたRPAコース別研修」「RPAロボットの作成代行」「問い合わせサポート」など、お客様に合わせたサービスメニューを多数取り揃えております。
PRポイント
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ビジネスシミュレーションゲームやアクティビティ中心の参画型
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振り返り「考えさせる」内省の促しによる自主性UP
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「行動変容」をゴールに据えた明確なインストラクショナルデザイン
実績・事例(1件)
株式会社経営管理センターの実績・事例をご紹介致します。
得意な領域
株式会社経営管理センターの得意な領域をご紹介致します。
■弊社研修の特徴
弊社の研修は参画型研修のコンテンツ、参画、リビジットという3つの要素をバランスよくデザインし、学習内容の習得は「いかに楽しく学ぶか」を教えること。楽しく学ぶことで長記憶に残り、脳にもいい影響を与えます。
知ったことを「実践したい」という気持ちを促し、行動を変え、結果をだすまでが研修のゴールと考えています。そのゴールまでを受講者に寄り添って楽しく並走するのが当社の提供する研修のモットーです。
■弊社研修の領域
ビジネスシミュレーションゲームを活用したオンライン研修を中心とし、新入社員研修から管理職研修など様々な年代に向けた研修をご提供しております。
また電話応対研修やクレーム対応研修など、職場でおこる様々なシーンに向けた研修もご用意しております。
このサービスの詳細
株式会社経営管理センターのサービス詳細をご紹介します。
弊社は、創業より59年目のBPOとITサービス、教育サービスを提供する独立系企業でございます。
お客様のご要望に合わせてベストな解決方法を、BPO、IT、教育を組み合わせてご提案しております。
教育サービスでは「コミュニケーション力アップ研修」「新入社員研修」「階層別研修」などでビジネスシミュレーションゲームを活用しており、楽しく学べる研修を多数ご用意しております。
ITと教育を合わせた技術研修動画なども作成させて頂いており、お客様のご要望にあわせた研修メニューをデザインさせて頂けます。
BPOサービスは、「健康食品の受注代行」「化粧品メーカーの問い合わせ窓口支援」「通販購入顧客への定期購入コースのご紹介」など多数実績がございます。
特に、昨年新設した東京の麻布バックオフィスセンターでは、「ECに関する問い合わせ対応」から「キャンペーン事務局支援」「WEBサービスのテクニカルサポート」などのカスタマーサポートから「PC・タブレットのキッティング」「キャンペーン当選者への商品発送」などバックオフィス業務支援まで幅広い業務の対応が可能です。
ITサービスといたしましては、システム開発から保守・運用までトータルサポートを行っております。
業務アプリケーション系のシステム開発では、旅行代理店、印刷業、広告代理店、官公庁・自治体向け、その他多数の構築実績があります。
インフラ系のサービスでは、ネットワーク設計・構築、サーバー設計・構築・運用他、各種サービス展開実績があります。
また、自社サービスのオンライン受発注システム「スマート発注」やRPAサービス「導入前の効果測定(トライアルライセンス含む」「利用者に合わせたRPAコース別研修」「RPAロボットの作成代行」「問い合わせサポート」など、お客様に合わせたサービスメニューを多数取り揃えております。
サービス紹介
お客様の経営課題の解決に全力で取り組み更なる業務改善や発展を幅広くサポートする系列に属さない企業です
PRポイント
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システム開発のみならず、サーバやネットワーク機器導入、運用・ヘルプデスクまで幅広く支援できます。
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システム稼働後の継続的サポート(機能改善、機能追加など)も対応可能です。
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業種、業務を問わず幅広く対応します。 システムの企画段階からお気軽にご相談ください。
得意な領域
株式会社経営管理センターの得意な領域をご紹介致します。
弊社経営管理センターは創業60年の実績より、幅広い事業をご支援しています。
元々は、業務上流の経営教育や経営指南を生業としておりましたが、
お客様からのご要望に合わせて、IT事業やコールセンター始めとしたBPO事業の支援を開始して、
今では主要業務としております。
得意領域としては
・旅行代理店、官公庁、特許事務所、スーパーマーケット、健康食品…他
様々な業界で多数実績があること。
・ヘルプ業務に限らず、ITとBPO両面を複合して、
顧客の課題を解決できる提案幅
・ヘルプ対応実施するまでの、業務立ち上げや必要ドキュメント作成まで
一括でご支援できる業務立ち上げ能力
などが挙げられます。
ITでは、独立系として他社資本を含まず、クライアント様に最適なご提案、
BPOでは、官公庁や通販事業拡大の実績にて、売上拡大のお手伝いなど、
広くご支援をして、クライアント様課題に最適なご提案をします。
このサービスの詳細
株式会社経営管理センターのサービス詳細をご紹介します。
各企業様より良くお伺いします、PCやIT関連の問い合わせを
ミニマム5万円の従量課金にてサポートします!
ヘルプデスク、ITインフラ構築の領域では、
・ミニマムで、月額5万円から始められる従量課金型のヘルプ対応
・他社開発製品やシステムもサポート可能
・ヘルプ対応のためのドキュメント準備から、情シス部門立ち上げ~ノウハウ継承までサポート
を、従量課金にてご提供しております。
PRポイント
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RPAソリューションによって業務効率の向上とコストの削減を図り、空いた時間を活用して新たなビジネスの創出に貢献
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人の手で行っていた業務を自動で行えるよう、ルールエンジンや人工知能に組み込むためのシステム・ソフトウェアを構築
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画面操作やデータ加工、メール操作、入力処理といった各種作業を制御された機械が自動で行うことで、人材不足に悩む企業の働き方改革を支援