コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社電算の電算サービス
出典:株式会社電算

株式会社電算|クレーム対応代行の実績・事例
某自治体様コロナワクチン接種予約受付コールセンター

明石市様からご依頼いただいたクレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • 予約受付代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • アウトバウンド代行
  • インバウンド代行
業界
  • 広告代理店
  • 官公庁・公社・団体
クライアント規模
3,000人以上
エリア
兵庫県
金額
1001万円〜
納期
2年
オプション業務
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
出典:明石市

発注による課題・解決・効果

課題
国からの指示により対応席数の増減にフレキシブルに対応できるコールセンターを探していた。
解決
これまでの実績をもとに、日々の変更にも柔軟に要員数の配置変更を確実に行える体制を構築し、
合わせてスムーズに市民の皆様へ予約日のご案内ができるように、
予約システムも活用した問合せ対応の提案を実施。
効果
予約システムも活用したことにより、市民の皆様へスムーズに接種日をご案内できた。
合わせて、対応席数を臨機応変に行えたことにより、混雑も早期に解消しながら対応を行えたため、
職員の負担が軽減できた。

実績情報

クライアント
明石市
URL
https://www.city.akashi.lg.jp/
対応時期
2021年
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
業界
  • 広告代理店
  • 官公庁・公社・団体
オプション業務
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
費用
  • 1001万円〜