コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社トップラインの株式会社トップラインサービス
出典:株式会社トップライン

株式会社トップライン|電話代行の実績・事例
サンキューコール

電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
  • アウトバウンド代行
業界
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
クライアント規模
100人〜250人未満
金額
31万円~50万円
納期
1ヶ月
オプション業務
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 顧客満足度調査
  • スクリプト作成
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し
  • コールバック機能

発注による課題・解決・効果

課題
人材のリソース不足。
人件費。
採用費。
研修時間。
解決
業務の開始。
既存社員の業務負担の軽減。
社外に発注することで生産性向上。
効果
購入フォローコールやお礼フォローコールにより、顧客満足度を高めリピートオーダーや契約継続率を高めます。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)