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株式会社ネオキャリアの株式会社ネオキャリアサービス
出典:株式会社ネオキャリア

株式会社ネオキャリア|電話代行の実績・事例
お弁当の注文受付窓口の応答率改善

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4.1 (20)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価とは
この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。

某飲食業者・小売業者様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • 食品
金額
101万円~300万円
納期
2ヶ月~3ヶ月

実績情報

クライアント
某飲食業者・小売業者
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
・コールセンターの設置 
・電話、FAX、WEBでの注文対応
【導入前の課題、背景】
✔自社センター(東京、名古屋)の人員不足によって
応答率が悪化している状態が常態化

✔東京センターのお弁当注文窓口の応答率
20~30%(コールセンターの機能を果たしていない)

✔対応する人によって対応方法や入力内容にバラ
つきがあり、運用が属人化していた

【施策内容、効果】
✔12月中旬から1月の「おせち」発注時期は受電量
が通常の約2倍となるもミスなく進行

✔おせち対応を巻き取ることで、東京センターのお
弁当注文窓口の応答率40~50%に寄与、名古屋コー
ルセンターの応答率は90%に改善

✔対応方法のバラつきが出ないように、トークスクリプトの統一やマニュアル化を図る

【お客様からの声】
現状は名古屋のお弁当注文窓口と、スポットで12月中旬から1月の時期に東京のおせちの注文受付を対応してもらっており、名古屋センターの応答率90%という数字はネオキャリアさんの努力の賜物です。
今後は東京のお弁当注文窓口の応答率改善についても是非てこ入れのお願いをしたいと思っています。

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制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • 食品
費用
  • 101万円~300万円