株式会社ネオキャリア
株式会社ネオキャリアの会社情報と提供サービスをご紹介します。

株式会社ネオキャリア
営業代行
カスタマーからの評価
- カスタマーからの評価とは
- この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。
サービス紹介
株式会社ネオキャリアは東京都新宿区に本社を置く、販促支援や就職・採用支援を行なっている会社です。設立当初は中途採用支援・求人広告事業を中心に拡大し、そのノウハウを生かしBPO領域に参入しました。今や業界大手となるほど両事業も成長しております。
新卒・中途採用における採用戦略の企画・提案・コンサルティングから、エンジニアやコールセンター、一般職派遣など幅広い職種に対応しております。創業当初から変わらぬ「クライアントの“人的課題”をトータルにサポート」する姿勢で、経営課題を解決しています。
営業代行、コールセンター、テレマーケティングなどの総合的にお任せしたい企業を探している方や、どのような手法が最も効果的か迷われている方などにオススメの企業です。
PRポイント
- 人材業界で培った営業活動のノウハウを豊富に持ち合わせております。
- 3,000社以上を超える実積から、貴社にとって最適なご提案が可能です。
- 国内6拠点800席の自社保有コールセンターを運用をしております。
実績・事例(6件)
株式会社ネオキャリアの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社ネオキャリアのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- テレアポ代行
- インサイドセールス代行
- 販路開拓代行
- 訪問営業代行
- テレマーケティング代行
- カスタマーサクセス代行
- リード獲得代行
- 商談代行
- クロージング代行
- リードナーチャリング支援
- ルート営業代行
- 販売代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 固定報酬型
- コール単価報酬型
- アポ単価報酬型
- 成果報酬型
- 営業戦略立案
- リスト作成
- スクリプト作成
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2000年
- 社員数
- 3887人
- 実績数
-
- 1,000~
- 公開実績
- 株式会社タイミー、ラクスル株式会社、SOMPOリスクマネジメント株式会社、株式会社日テレWands、株式会社みらいワークス、株式会社データX、株式会社PR TIMES、澁澤倉庫株式会社、STORES株式会社、株式会社アイティフォー、株式会社ウェブクルー、エコロシティ株式会社、株式会社シービーティー、コニカミノルタ株式会社、ベンキュージャパン株式会社、株式会社アントレ、株式会社 シェアリング・ビューティー、株式会社NOLTYプランナーズ、リックソフト株式会社、岩谷産業株式会社
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~50席)
- 大規模(50席~)
- 価格感
-
- 平均的
- 個人向け営業の対応可否
-
- 対応可能
- 得意商材
-
- 情報通信・IT
- 人材サービス
- セミナー・スクール
- 不動産・設備
- アンケート
- 販売・小売り
- 化粧品・健康食品
- 対応不可商材
- リノベーション/金融/保険/OA機器/公序良俗に反するサービス/ 投資用不動産/ウォーターサーバー/貴金属買取
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 工業
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 雑貨
- ベビー
- キッズ
- 生活用品
- 文房具
- ファッション
- アパレル
- ペット
- 農園
- 農業
- 官公庁
- イベント
- 自動車
- バイク
- 家電
- 電子機器
- 飲食店
- 流通
- 小売
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- ブライダル
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 整体
- 整骨院
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 動物病院
- 不動産
- 建設
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- アウトドア
- 会計士
- 弁護士
- 社労士
- 行政書士
- 保育園
- ゲーム
- アニメ
- おもちゃ
- 芸能
- アーティスト
- 音楽
- サービス
- 人材
- BPO
- 教育
- 商社
- ヘルスケア
- スーパー
- 冠婚葬祭
- エンターテインメント
- 通販
- 建築
- スクール
- 司法書士
- コンサルタント
- フィットネス
- クリーニング
- エネルギー
- 通信
- 林業
- ドラッグストア
- 健康食品
- 美容
- 士業
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 兵庫県
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 山口県
- 徳島県
- 高知県
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 香川県
- 愛媛県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 鹿児島県
- 沖縄県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- サービス名
- 株式会社ネオキャリア
- サービスURL
- http://www.neo-career.co.jp/
- 予算
- 要問い合わせ
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
- 業界大手
- 統合力・高いシェア
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
株式会社ネオキャリアの得意な領域をご紹介致します。
①営業力
人材業界で培った確かな営業力
約26年間の間、人材業界で培ったノウハウを研修やナレッジとして継承
結果的に約3,500社以上との取引実績もございます。
②自社採用
直接雇用 × 採用条件
オペレーターは基本的に自社雇用で長期的な雇用形成を実現。
その為、スキルの積み上げや会社に対する帰属意識が高い。
③安心の管理体制
レピュテーションリスク等に対応
弊社リスコンの監修のもと、セキュリティやモラル、情報漏洩などの定期テストを実施。
当事者意識を持つよう、個人の進捗率なども管理し、実施しているため、
個人の理解度に関しては毎月改善を重ねております。
④分析
ボトルネックを特定し、クリティカルなご提案
デイリーレポートや報告レポートなど、プロジェクトの進捗を細かく取得しております。
そのため、ボトルネックを特定し、貴社へ改善案とともに提案を実施いたします。
■得意領域
・新規アポイント獲得
・リード獲得
・キーマン調査/資料請求
・DM送付後フォロー
・展示会/セミナー来場促進
・マーケティングリサーチ
・休眠掘り起こし
・アップセル/クロスセル
・インサイドセールス
・商談代行
このサービスの詳細
株式会社ネオキャリアのサービス詳細をご紹介します。
ネオシェアは、リード獲得から商談、クロージング、既存顧客対応まで、企業の営業活動全般を支援します。
①20年以上かけて培った営業ノウハウと、自社で直接採用した営業人材による質の高いサービスが強みです。
②ネオキャリアグループ全体の取引社数は年間10,000社以上といった実績があり、多様な業種・業界に対応可能です。
具体的にはインサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスといった幅広い業務を代行します。具体的には、リード獲得、アポイント獲得、市場調査コール、リードジェン、ナーチャリング、オンライン・訪問商談、顧客サポートなど、多岐にわたるサービスを提供しています。
人材不足やコスト削減のニーズに応え、売上向上を目指す企業をサポートします。営業戦略の立案から実行、効果測定、改善提案まで一貫して対応し、顧客企業の事業成長に貢献します。
貴社の状況や課題に合わせて、最適なプランを提案します。まずはお気軽にお問い合わせください。
株式会社ネオキャリアの会社情報
株式会社ネオキャリアの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社ネオキャリア
- 設立年
- 2000年
- 代表者名
- 西澤 亮一
- 従業員数
- 1000人以上
- 決算月
- 2月
- 主要取引先
- IT業界、小売、製造業
- 住所
- 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル2階
- 会社概要
-
弊社は、創業26年目の会社でございまして「ビジネスで社会課題を解決する」ための
サービスを提供している会社です。
歴史としては、人材領域のビジネスを母体として、事業拡大をしてきた会社でございますが、
お取引先様の強い要望にお応えする為に、コールセンター事業もサービスのひとつとして、提供開始を致しました。
近年、各企業様の人材不足を賄うために、アウトソーシングを願う会社様が増えてきており、
BPO領域(アウトバウンド/インバウンド)の事業を拡大及び強化するに至りました。
なお、弊社のサービスの特徴としては、
●人材業界で培ったアウトバウンド特有のノウハウの豊富があり、運用開始から約19年の歴史がある
●国内5拠点600席の自社保有コールセンターを運用
●サービス利用企業数(導入実積):3,500社以上
●BtoB、BtoC関わらずアウトバウンドにて成果を上げていきます。
●BtoB、主な業務:テレアポ、キーマン調査、展示会(セミナー)招集、など
●BtoC、主な業務:休眠掘り起し、定期引き上げ、アップセル、クロスセル、CS調査、など
今まで、コールセンター運用の外注を導入されたことがない企業様も以前導入されて、
成果が思わしくなかった企業様も是非、この機会に一度弊社のサービスをおためしください。