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株式会社フォーミックスの株式会社フォーミックスサービス
出典:株式会社フォーミックス

株式会社フォーミックス|クレーム対応代行の実績・事例
大手スニーカーブランド様 自社EC┃スニーカー、アパレル┃受注処理・CS

クレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • 問い合わせ対応代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • 受注代行
  • その他
業界
  • アパレル
  • スポーツ
クライアント規模
3,000人以上
金額
費用公開なし
納期
ECサイト構築も含め4か月で第一フェーズをスタート
オプション業務
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応

発注による課題・解決・効果

課題
お客様からの問い合わせや受注処理にかかる時間を解消したい。実店舗のみの販売からECサイトへの売り場拡大/認知向上。
BtoCだけでなくBtoB(実店舗)への在庫の移動・管理を円滑に行いたい。
解決
受注処理から発送、CS対応を外注し、商品登録・在庫棚卸・店舗への在庫移動などBtoCだけでなく、BtoB業務の一部も外出しできたため、発注者様はコア業務に集中できる環境が構築できた。
効果
売上規模が増大しても受注処理やサイト運営、顧客対応にかかる工数を外注先で賄えたため、社内リソースを気にせず規模の拡大ができた。

実績情報

請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
ECサイト構築/商品撮影/商品マスター登録/日常更新・メルマガ作成/分析・提案
商材:スニーカー、アパレル、バッグ、靴下などアパレル小物
利用システム:EC-CUBE、メールディーラー、WMS 
問い合わせチャネル:問い合わせフォーム、電話

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制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
業界
  • アパレル
  • スポーツ
オプション業務
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成