コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社マックスサポートの株式会社マックスサポートサービス
出典:株式会社マックスサポート

株式会社マックスサポート|クレーム対応代行の実績・事例
新電力企業カスタマ/各種BPO/メール対応業務/チャット応対システム導入コンサル

クレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • 問い合わせ対応代行
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 電気・ガス・エネルギー
  • インフラ(その他)
クライアント規模
公開なし
エリア
東京都
金額
301万円~600万円
納期
通年

発注による課題・解決・効果

課題
新電力カスタマ他各種業務
解決
通年に亘り契約等手続き関連を実施。ソリューションの一翼を担っています。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
業界
  • 電気・ガス・エネルギー
  • インフラ(その他)
費用
  • 301万円~600万円