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株式会社 中央事務所の株式会社 中央事務所サービス
出典:株式会社 中央事務所

株式会社 中央事務所|電話代行の実績・事例
コンプライアンス違反ホットライン受電対応

PRONIアワード

株式会社トーマ東海様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 電話受付代行
  • 緊急時対応代行
  • インバウンド代行
  • その他
業界
  • 運輸
  • 倉庫
  • 陸運
クライアント規模
100人〜250人未満
エリア
愛知県
金額
〜10万円
納期
1カ月〜2カ月
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
  • コールバック機能
出典:株式会社トーマ東海

発注による課題・解決・効果

課題
①コンプライアンス違反に関する従業員からの通報を受け付けるホットラインを
 設けているが、電話対応者が自社社員のため入電がなく意味をなしていない。

②お客さまからのお問い合わせ時の電話対応のマニュアルを制作し、
 従業員に教育することに時間と労力がかかっている
解決
①ホットライン対応を弊社対応させて頂くことに加えて社内告知まで行いました。
 入電があった際はヒアリング項目に準じてしっかりと聞き取りを行いデータを
 発注会社様 人事部へ転送し対策を講じて頂きます。

②お客様からの一次受け対応を弊社にて対応しております。
 ※マニュアルやトークスクリプト含め研修も弊社にて対応致しました。
効果
①ホットラインの電話対応者を自社社員から選定する必要がなくなり、
 選定の負担が減りました。
 また、自社以外の人間が電話に出るということで本音での相談件数が増えました。

②お客さまからのお問い合わせ時の電話対応をプロに任せることで、
 入電後の対応がスムーズになった

実績情報

クライアント
株式会社トーマ東海
URL
https://tohma-tohkai.com/
対応時期
2023年
クライアント概要
大手物流企業様と契約を結び全国で幅広い輸送を行っています。 安定した物流の確保から、変動する物流や急を要する荷物にいたるまで 様々なニーズに合わせたサービスを提供しています。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • 運輸
  • 倉庫
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
費用
  • 〜10万円

発注インタビュー

コンプライアンスホットライン受電代行で人事負担軽減!!

このインタビューを受けた方 藤原 大輔様 株式会社トーマ東海 取締役 副社長
役職:取締役 副社長
業務内容:人事統括業務

中央事務所様にホットラインの電話対応をお願いするようになり、自社社員から選定する必要がなくなり選定の負担が減りました。

また、お客さまからのお問い合わせ対応も併せてお願いすることで新しいスタッフへの受電研修の必要がなくなり、

入電後の対応がスムーズになりました。