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株式会社ネオキャリアの株式会社ネオキャリアサービス
出典:株式会社ネオキャリア

株式会社ネオキャリア|電話代行の実績・事例
会員向け予約窓口の運営品質向上

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4.1 (20)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価とは
この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。

某フィットネスクラブ様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • サービス(その他)
金額
101万円~300万円
納期
4ヶ月~6ヶ月

実績情報

クライアント
某フィットネスクラブ
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
コールセンターの設置
【導入前の課題、背景】
✔会員数の増加に伴い、自社コールセンターではリソース不足になり応答率が徐々に悪化

✔コールの繁閑があり、社員が電話対応を行うこと
も発生

✔応対品質は下げずに対応できるアウトソース先を
検討

【施策内容、効果】
✔コール繁閑に合わせたオペレーター配置を曜日、
時間別にきめ細かく対応したことで応答率95%達成

✔事前に取り決めた品質向上トレーニングと、日々
の改善を実施

✔地方コールセンター運営によりコスト削減にも寄


【お客様からの声】
開始初日から応答率95%以上を継続し、アウトソース以前に比べ品質が向上、応対も丁寧に対応していただき、結果として会員からの信頼にも繋がり、とても助かっております。
また、予約時間の変更、キャンセル対応も柔軟に実施いただき、弊社のシステムに直接結果を入力、反映してくれるので、情報共有もスムーズでした。

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制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • サービス(その他)
費用
  • 101万円~300万円