株式会社ネオキャリア
コールセンター
4.1 (20)
カスタマーからの評価
- カスタマーからの評価とは
- この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。
株式会社ネオキャリアは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
株式会社ネオキャリアは東京都新宿区に本社を置く、販促支援や就職・採用支援を行なっている会社です。設立当初は中途採用支援・求人広告事業を中心に拡大し、そのノウハウを生かしBPO領域に参入しました。今や業界大手となるほど両事業も成長しております。
新卒・中途採用における採用戦略の企画・提案・コンサルティングから、エンジニアやコールセンター、一般職派遣など幅広い職種に対応しております。創業当初から変わらぬ「クライアントの“人的課題”をトータルにサポート」する姿勢で、経営課題を解決しています。
営業代行、コールセンター、テレマーケティングなどの総合的にお任せしたい企業を探している方や、どのような手法が最も効果的か迷われている方などにオススメの企業です。
PRポイント
- 人材業界の企業として採用力があるため、自社雇用のオペレーターにこだわっており品質の高さが強みです。
- BPR領域を得意とし、業務プロセスを組み立て直し最適な運用方法をご提案することが可能です。
- 短期(スポット)の業務や長期(レギュラー)の業務を一つひとつをカスタムに対応しきめ細やかに対応します
実績・事例(5件)
株式会社ネオキャリアの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社ネオキャリアのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 問い合わせ対応代行
- メール対応代行
- 受注代行
- インバウンド代行
- 対応可能なオプション業務
-
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- コールセンターコンサルティング
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2000年
- 社員数
- 3600人
- 実績数
-
- 1,000~
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 大規模(100席~)
- 価格感
-
- やや安い
- 席数
-
- 300~1,000
- 得意商材
-
- 人材サービス
- セミナー・スクール
- 化粧品・健康食品
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 対応可能な業界
-
- IT
- 人材
- BPO
- 対応エリア
-
- 関東
-
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 東海
-
- 愛知県
- 近畿
-
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 熊本県
- 宮崎県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社ネオキャリア
- サービスURL
- https://www.neo-career.co.jp/
- 予算
- 要問い合わせ
- レーダーチャート
-
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
- 業界大手
- 統合力・高いシェア
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
株式会社ネオキャリアの得意な領域をご紹介致します。
BtoB、BtoCともに対応が可能で、基本的にすべての業界、業種の小規模~大規模まで幅広く対応しています。
その中でも特に得意な領域としては、
・サービス関連:人材サービス、教育、各種サービス
・生活関連:トイレタリー、通販EC、雑貨
・飲食関連・娯楽・レジャー関連:ホテル、旅行
・カスタマーサポート、問い合わせ対応
・各種受付センター(通販注文・キャンセル、予約受付、修理・返品受付)
・使い方、操作ヘルプデスク(購入前、購入後の各種対応、テクニカルサポート)
・リコール、緊急対応
・キャンペーン事務局
・販売店、特約店問い合わせ対応、受発注業務
このサービスの詳細
株式会社ネオキャリアのサービス詳細をご紹介します。
創業から現在に至る22年間の人材領域における実績を有し、BPOサービスにおいても17年で3,000社以上の各種業界での受託実績があります。受信業務では各種業界の企業様の問い合わせ窓口のBPOを通じ、品質向上やコスト削減等、企業様のニーズ、課題に合わせてサポート致します。
●独自の教育体制、質の高い運用オペレーション
●BPR(Business Process Re-engineering)
●豊富な業務実績
●万全のセキュリティ対策
を最大の強みとしております。
会社情報
株式会社ネオキャリアの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社ネオキャリア
- 設立年
- 2000 年
- 代表者名
- 西澤 亮一
- 従業員数
- 1000人以上
- 決算月
- 9 月
- 主要取引先
- IT業界、小売、製造業
- 住所
- 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル2階
新宿サテライトオフィス 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス1階
札幌センター 北海道札幌市中央区南一条西2-5 南一条Kビル5階
福岡センター 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 新幹線博多ビル
宮崎センター 宮崎県宮崎市8 宮崎市橘通東4-8-1 カリーノ宮崎8F
千葉支店 千葉県千葉市中央区富士見2-7-5 富士見ハイネスビル9階
宇都宮支店 栃木県宇都宮市本町4-15 宇都宮NIビル8階
名古屋支店 愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビル7階
岐阜支店 岐阜県岐阜市吉野町6-16-201 大同生命・廣瀬ビル2階
横浜支店 神奈川県横浜市西区北幸1-11-5 相鉄KSビル6階 - 会社概要
- 弊社は、創業22年目の会社でございまして「ビジネスで社会課題を解決する」ための
サービスを提供している会社です。
歴史としては、人材領域のビジネスを母体として、事業拡大をしてきた会社でございますが、
お取引先様の強い要望にお応えする為に、コールセンター事業もサービスのひとつとして、
提供開始を致しました。
近年、各企業様の人材不足を賄うために、アウトソーシングを願う会社様が増えてきており、
BPO領域(アウトバウンド/インバウンド)の事業を拡大及び強化するに至りました。
なお、弊社のサービスの特徴としては、
●人材業界で培ったアウトバウンド特有のノウハウの豊富があり、運用開始から約17年の歴史がある
●国内5拠点600席の自社保有コールセンターを運用
●サービス利用企業数(導入実積):3,500社以上
●BtoB、BtoC関わらずアウトバウンドにて成果を上げていきます。
●BtoB、主な業務:テレアポ、キーマン調査、展示会(セミナー)招集、など
●BtoC、主な業務:休眠掘り起し、定期引き上げ、アップセル、クロスセル、CS調査、など
今まで、コールセンター運用の外注を導入されたことがない企業様も以前導入されて、
成果が思わしくなかった企業様も是非、この機会に一度弊社のサービスをおためしください。