コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社かんでんCSフォーラムのかんでんCSフォーラムサービス
出典:株式会社かんでんCSフォーラム

株式会社かんでんCSフォーラム|電話代行の実績・事例
電力事業のカスタマーサービス

大手エネルギー会社様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • サービス・インフラ(その他)
金額
費用公開なし
納期
直接お問い合わせください。

実績情報

クライアント
大手エネルギー会社
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
電気をご利用のお客さまからの引越・支払・料金に関する受付および窓口営業所との業務連携。繁閑の差が激しく入電量の変動が大きい業務であるが要員配置を迅速・的確に行うことで高い応答率を維持している。また、各チームに品担当者を配置し、お客さま満足度向上に向けた継続的な品質活動を実施中。お客さまの声の収集・集約、マニュアル/FAQの作成、更新メンテナンスなどトータルに運営を支援。15年以上、継続して業務を受託中。
※費用については直接お問い合わせください。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • サービス・インフラ(その他)