かんでんCSフォーラムは、大阪府に本社オフィスを構えている会社です。マーケティングリサーチ事業のほか、コールセンター事業・人材派遣事業・情報処理サービス事業・各種コンサルティング事業などを展開しています。商品・サービス戦略の場合は生活者ニーズ調査やコンセプト需要度調査の実施、ブランド戦略の場合は初期購入者調査・棄却者調査・ユーザー満足度調査の実施といった具合に、クライアントの求めている戦略に合わせてリサーチメニューを提供していることが特徴の1つ。幅広いリサーチ手法を取り扱っているため、希望にぴったりの調査結果が期待できるでしょう。
株式会社かんでんCSフォーラムの紹介
株式会社かんでんCSフォーラムの会社情報と提供サービスをご紹介します。
会社概要
株式会社かんでんCSフォーラムの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社かんでんCSフォーラム
- 設立年
- 2003 年
- 従業員数
- 1000人以上
- 住所
- 大阪府大阪市都島区東野田町1-5-14 京橋フロントビル
- 会社URL
- http://www.kcsf.co.jp/
- 会社概要
- かんでんCSフォーラムは、関西電力グループのコンタクトセンター事業、人材派遣事業を展開する企業です。
電力/エネルギー、通信/ICT/ソフトウェア、通販、生損保、家電メーカー等、様々な業界で多くのクライアントをサポートしてきた豊富な実績を持ち、どの業界、分野の顧客接点業務においても、早期に安定した運営を実現できるのが魅力の一つ。
自社センターは大阪、福岡の両エリアで常時150席以上、大規模~小規模、長期~スポット、24時間365日運営と、多種多様なクライアントに対応できる体制を整えています。
提供サービス
株式会社かんでんCSフォーラムの提供しているサービスの一覧です。
業界最大規模の人員・設備を整備
- 業界実績
- サービス・インフラ(その他) メーカー(その他) 福祉 医療 サービス(その他) 広告・出版・マスコミ(その他)
- 実績・事例
かんでんCSフォーラムは大阪府大阪市にオフィスを置く人材ソリューション企業です。主な事業内容としてコンタクトセンター、マーケティングソリューション、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みは多くのクライアントをサポートしてきた豊富な実績です。電力/エネルギー、通信/ICT/ソフトウェア、通販、生損保、家電メーカー、自治体、官公庁など、様々な業界のクライアントにコンタクトセンターを始めとした人材系サービスを提供してきました。コンタクトセンターについてはアウトソーシングだけでなくクライアントの組織内に構築するサポートも行っており、業界や分野を問わず早期に安定した運営を実現できるメリットがあります。オペレーターの応対品質向上にも力を入れており、契約形態を問わず高品質なコールセンターを活用することができます。
【豊富な実績】多種多様な業務実績があり、そのノウハウを活かして安定した運営を実現します。
- 対応可能な業務
- 秘書代行 メール対応代行
- 業界実績
- 食品 サービス・インフラ(その他) 通信 通信・IT・ソフトウェア(その他) メーカー(その他) クレジット・信販・その他金融
- 実績・事例
かんでんCSフォーラムは大阪府大阪市にオフィスを置く人材ソリューション企業です。主な事業内容としてコンタクトセンター、マーケティングソリューション、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みは多くのクライアントをサポートしてきた豊富な実績です。電力/エネルギー、通信/ICT/ソフトウェア、通販、生損保、家電メーカー、自治体、官公庁など、様々な業界のクライアントにコンタクトセンターを始めとした人材系サービスを提供してきました。コンタクトセンターについてはアウトソーシングだけでなくクライアントの組織内に構築するサポートも行っており、業界や分野を問わず早期に安定した運営を実現できるメリットがあります。オペレーターの応対品質向上にも力を入れており、契約形態を問わず高品質なコールセンターを活用することができます。
コールセンターやテレマーケティングのために、業務経験豊富で即戦力となる電話オペレーターや電話応対スタッフを派遣
かんでんCSフォーラムは大阪府大阪市にオフィスを置く人材ソリューション企業です。主な事業内容としてコンタクトセンター、マーケティングソリューション、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みは多くのクライアントをサポートしてきた豊富な実績です。電力/エネルギー、通信/ICT/ソフトウェア、通販、生損保、家電メーカー、自治体、官公庁など、様々な業界のクライアントにコンタクトセンターを始めとした人材系サービスを提供してきました。コンタクトセンターについてはアウトソーシングだけでなくクライアントの組織内に構築するサポートも行っており、業界や分野を問わず早期に安定した運営を実現できるメリットがあります。オペレーターの応対品質向上にも力を入れており、契約形態を問わず高品質なコールセンターを活用することができます。