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パーソルコミュニケーションサービス株式会社のパーソルコミュニケーションサービスサービス
出典:パーソルコミュニケーションサービス株式会社

パーソルコミュニケーションサービス株式会社|電話代行の実績・事例
ファンづくりを下支えするテクニカルサポート事例

電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
  • 問い合わせ対応代行
  • メール対応代行
  • テクニカルサポート代行
業界
  • システム開発
  • Webサービス・アプリ
  • ITインフラ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
クライアント規模
公開なし
金額
費用公開なし
納期
非公開
オプション業務
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応

発注による課題・解決・効果

課題
・サービス製品の解約を防止し、継続利用するユーザーを増やす
・サービスがうまく利用できずに途中解約するユーザーを削減する
・製品の活用を定着化させ、顧客ロイヤルティを醸成したファンづくり
解決
お客様の立場で物事を考え、解決した先のことも案内するテクニカルサポートを実施。
・質問の回答と関連する情報をプラスアルファで紹介
・操作案内に加えて、運用方法の確認、改善提案
・お困りごとから一緒に解決方法を探す前向きなサポート
・お客様の運用に沿った活用方法を指南
効果
期待を超える感動サポートの提供で利用継続率10%向上
カスタマーセンターが「HDI格付けベンチマーク」対応記録毎/モニタリング評価(電話)において最高評価の三つ星を2年連続で獲得

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