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パーソルコミュニケーションサービス株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。
パーソルコミュニケーションサービス株式会社は、神奈川県に本社を構えています。
コーポレートサービスとしてヘルプデスクサポートやビジネスプロセスサポート、ICT運用サポートを展開し、従業員の負荷を軽減すると同時に安定した業務継続の実現に貢献しています。
また、顧客コンタクトサービスとしてテクニカルサポートたセールスサポート、バックオフィスサポートのサービスを提供、価値向上とロイヤルティ醸成による企業のビジネス拡大に力を入れています。
過去には500社以上の企業にサービス提供した実績があり、富士通グループが持つテクノロジーを活用したサポートの高品質さが強みです。
パーソルコミュニケーションサービス株式会社の実績・事例をご紹介致します。
パーソルコミュニケーションサービス株式会社のサービス情報をご紹介致します。
パーソルコミュニケーションサービス株式会社の得意な領域をご紹介致します。
パーソルコミュニケーションサービスは1994年12月に、企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。
以来、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスやコンタクトセンターを初めとして、バックオフィス、セールスサポートまで、企業を取り巻く環境や時代の変化、進化に応じて、サービスの幅を広げてまいりました。
事業環境の変化の激しさが増す今、当社では、「企業と顧客を人とICTのチカラでつなぐ」というコーポレートメッセージを掲げ、この事業領域において、人とICTの卓越したサービスにより、お客様のビジネスに貢献し、成功へと導くことを目指しております。そしてお客様企業とその顧客との間に立ち、両者を結びつける役割をもつ「カスタマーエクスペリエンス(CX:顧客経験価値)」を高める提案をより一層加速させていきます。
パーソルコミュニケーションサービス株式会社のサービス詳細をご紹介します。
・ヘルプデスクサポート
多様化する機器/ソフトウェアなどの問い合わせに対応。利便性の向上と効率的な運用で従業員満足度を支援。
・ICT運用サポート
システム運用、保守、業務システムの維持・管理など、ICTの継続した安定稼働を支援。
・フィールドサポート
機器の導入、運用、修理、管理、廃棄などライフサイクル全般での担当者の業務負荷軽減を支援。
・テクニカルサポート
製品知識や技術が必要な商品/サービス窓口の運用を支援。効率化や顧客価値向上を支援。
・カスタマーサポート
商品/サービスの問い合わせ窓口、お客様相談窓口の運用など、顧客接点の最前線をトータル支援。
・バックオフィスサポート
各種業務に付随する事務処理をトータルに支援。コールセンター/セールスセンターと連携しシームレスな運用を実現。
・ビジネスプロセスサポート
総務・人事・採用・経理など、業務全般を支援。担当者のコア業務への集中と業務変革を実現。
パーソルコミュニケーションサービス株式会社の会社情報です。