一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

富士通コミュニケーションサービス株式会社の紹介

富士通コミュニケーションサービス株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

富士通コミュニケーションサービス株式会社の会社情報です。

会社名
富士通コミュニケーションサービス株式会社
設立年
1994 年
代表者名
金井 美紀和
従業員数
1000人以上
売上高
23,300,000,000
住所
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス
会社URL
https://www.fujitsu.com/jp/group/csl/
会社概要
私たち富士通コミュニケーションサービスは、1994年に創業した後、国内初の企業向けヘルプデスクの専業会社として成長し、コンタクトセンター、セールス・マーケティング、事務センター、データアナリティクスへと、事業領域を広げてまいりました。
変化する時代の中で、お客様企業に最高のサービスを提供するため、新たなことを学び続ける風土・文化を大切にし、社員の成長を常に考えています。
「人とICTのチカラ」を磨き続け、企業と顧客をつなぐプロフェッショナルとして、これからもお客様企業の価値を創造し、ビジネスの発展に貢献してまいります。

提供サービス

富士通コミュニケーションサービス株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
コーポレートサービスとしてヘルプデスクサポートやビジネスプロセスサポート、ICT運用サポートを展開。従業員の負荷を軽減し、安定した業務継続の実現に貢献します。
対応可能な業務
電話代行 予約受付代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
業界実績
化学 美容 食品 教育 官公庁・公社・団体 通販・ネット販売 流通・小売(その他) メーカー(その他) 自動車・輸送機器
実績・事例
出典:三井化学株式会社
出典:新日本製薬株式会社
出典:三菱ケミカルシステム株式会社
富士通コミュニケーションサービス株式会社は、神奈川県に本社を構えています。コーポレートサービスとしてヘルプデスクサポートやビジネスプロセスサポート、ICT運用サポートを展開し、従業員の負荷を軽減すると同時に安定した業務継続の実現に貢献しています。また、顧客コンタクトサービスとしてテクニカルサポートたセールスサポート、バックオフィスサポートのサービスを提供、価値向上とロイヤルティ醸成による企業のビジネス拡大に力を入れています。過去には500社以上の企業にサービス提供した実績があり、富士通グループが持つテクノロジーを活用したサポートの高品質さが強みです。

富士通コミュニケーションサービス株式会社のコールセンターに関連する記事

富士通コミュニケーションサービス株式会社のコールセンターに関連する記事の一覧です。