コーポレートサービスとしてヘルプデスクサポートやビジネスプロセスサポート、ICT運用サポートを展開。従業員の負荷を軽減し、安定した業務継続の実現に貢献します。
- 対応可能な業務
- 電話代行 予約受付代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
- 業界実績
- 化学 食品 通販・ネット販売 流通・小売(その他) 自動車販売 食品店 化粧品販売 リサイクルショップ ジュエリーショップ スーパーマーケット
- 実績・事例
-
金額 費用公開なし出典:三井化学株式会社金額 費用公開なし出典:株式会社 魚沼新潟物産(旧:有限会社魚沼新潟物産)金額 51万円~100万円
富士通コミュニケーションサービス株式会社は、神奈川県に本社を構えています。コーポレートサービスとしてヘルプデスクサポートやビジネスプロセスサポート、ICT運用サポートを展開し、従業員の負荷を軽減すると同時に安定した業務継続の実現に貢献しています。また、顧客コンタクトサービスとしてテクニカルサポートたセールスサポート、バックオフィスサポートのサービスを提供、価値向上とロイヤルティ醸成による企業のビジネス拡大に力を入れています。過去には500社以上の企業にサービス提供した実績があり、富士通グループが持つテクノロジーを活用したサポートの高品質さが強みです。