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株式会社シー・ツー・エムの株式会社シー・ツー・エム:コールセンター・営業代行サービス
出典:株式会社シー・ツー・エム

株式会社シー・ツー・エム|問い合わせ対応代行の実績・事例
【BtoC】医療用アプリケーション問合せ:一次窓口

医療用製品企画・開発:C社様様からご依頼いただいた問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • 電話受付代行
  • カスタマーサポート代行
  • 緊急時対応代行
業界
  • システム開発
  • Webサービス・アプリ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • 医療・福祉
クライアント規模
100人〜250人未満
エリア
東京都
金額
〜10万円
納期
1~2ヶ月
オプション業務
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
出典:医療用製品企画・開発:C社様

発注による課題・解決・効果

課題
医療用アプリケーションを取り扱っているが、アプリ不具合が発生した際等の緊急時問合せに対してその場で判断が可能となる窓口が必要。
夜間・休日を問わない為、コスト面からアウトソースすることを検討している。
解決
C2Mエンジニアによる電話オペレーションで緊急時の対応も即時解決。
発注者様と協議の上作成したオペレーション手順書を基に対応で切り分けもスムーズ。
効果
低コストで費用面でも発注者様負担を大幅軽減。
コール内容は対応完了後にメールにて報告。対応件数管理・内容把握も一目でわかるシンプル体制。

実績情報

クライアント
医療用製品企画・開発:C社様

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • 電話受付代行
業界
  • システム開発
  • Webサービス・アプリ
オプション業務
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
費用
  • 〜10万円