スムースなネットワーク環境を保つため常時監視を行い、万が一障害が発生した際にはスピーディかつ適切な対応で修理手配。ダメージを最小限に食い止めます ネットワーク構築 ビジネスに必須のネットワークを常時監視。障害発生時には迅速な対応を行います
お客様のご要望に合わせて、開発・構築から運用保守サポートまでを一貫した体制で、安定品質とスピード感をもって提供いたします。 システム開発 対応可能な業務 ソフトウェア開発 webシステム開発 cms構築 rpa開発 業界実績 システム開発 ITインフラ 通信・IT・ソフトウェア(その他) 通信 電気・ガス・エネルギー 通販・ネット販売 レンタル・リース 携帯・通信回線販売 流通・小売(その他) サービス・インフラ(その他) 実績・事例 通信サービス事業者様 IP伝送制御および監視システム 金額 費用公開なし 通信サービス事業者様 インベントリー管理システム 金額 費用公開なし レンタルサービス予約管理システム 金額 費用公開なし 通信キャリアで開発者として活躍してきた人材が、プロジェクトマネジャーとして案件を推進しています。 通信サービス監視制御系の開発から、プロビジョニングから料金請求システム等の業務アプリまで実績があります。 なお、通信サービス向けシステム開発の実績から制御監視系のシステム開発を得意としています。 近年はWeb化、スマートデバイス向けに培った開発技術を伝承し、お客様ニーズにお応えできるように、スピード感のあるシステム開発で貢献しています。 また、システム構築・運用保守ではオンプレミス環境から、クラウド環境まで専任の担当者を揃えて対応しています。
【長年の稼働実績!】24時間365日、常時稼働の運用センターにてサービスを提供。多種多様なお客様のご要望にも最適プランでお応えします。 コールセンター 対応可能な業務 クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行 業界実績 ITインフラ 通信・IT・ソフトウェア(その他) 通信 電気製品 パソコン・通信機器 メーカー(その他) システム開発 Webサービス・アプリ 医療・福祉 実績・事例 【BtoC】TV会議システム:サポートヘルプデスク 金額 51万円~100万円 【BtoC】セキュリティ機器:テクニカルサポートデスク 金額 11万円~30万円 【BtoC】医療用アプリケーション問合せ:一次窓口 金額 〜10万円 お客様のニーズに合わせて、24時間いつでも問い合わせ可能。適確な回答で問題解決します。