コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社経営管理センターの株式会社経営管理センターサービス
出典:株式会社経営管理センター

株式会社経営管理センター|電話代行の実績・事例
通信教育会社のeラーニングサポート業務

電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
  • 申込受付代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • テクニカルサポート代行
業界
  • 出版
  • 教育
クライアント規模
25人〜50人未満
金額
51万円~100万円
納期
~1か月

発注による課題・解決・効果

課題
各種資格試験(司法試験、宅建、ファイナンシャル・プランナー等々)の合格を目指す会員受験生の各種サポート業務。
クライアント側で電話での問い合わせ対応に追われてしまい他の業務に支障が出ているためアウトソーシングを検討される。
解決
メールテンプレートを随時更新しながら、クライアントと共有することで業務の効率化を図っています。また、チャットを活用したクライアントとのリアルタイム連携により、お待たせしない回答を実現しています。

実績情報

対応時期
2018年

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績60万件以上!

一括見積もりをする

(無料)