今までは、事故の連絡も名義変更も「気づいた人が取る」ってやり方だったんです。
でも保険って、失敗できないんですよ。遅れたら信頼を失うし、処理ミスは最悪訴訟につながる。
それを営業の携帯1本で回してた。正直、綱渡りでした。アレグリアさんにお願いしてから、電話が“会社の顔”として整った。新規の問合せも丁寧に拾えてるし、既契約のお客様から「安心して任せられる」と言われる回数が増えた。営業が営業に戻った感覚です
クレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
今までは、事故の連絡も名義変更も「気づいた人が取る」ってやり方だったんです。
でも保険って、失敗できないんですよ。遅れたら信頼を失うし、処理ミスは最悪訴訟につながる。
それを営業の携帯1本で回してた。正直、綱渡りでした。アレグリアさんにお願いしてから、電話が“会社の顔”として整った。新規の問合せも丁寧に拾えてるし、既契約のお客様から「安心して任せられる」と言われる回数が増えた。営業が営業に戻った感覚です