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株式会社ウィリッチの株式会社ウィリッチサービス
出典:株式会社ウィリッチ

株式会社ウィリッチ|電話代行の実績・事例
<シェアード><全ての曜日>予約確認対応

電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
  • カスタマーサポート代行
  • インバウンド代行
業界
  • サービス(その他)
クライアント規模
500人〜1,000人未満
金額
11万円~30万円
納期
2週間
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応

発注による課題・解決・効果

課題
新規案件の急増により、一時的なリソース不足が生じていました。このままでは重要な問い合わせへの対応が遅れるリスクがあり、新規問い合わせ以外の優先順位が低い電話業務への対応を外注化したいとご相談をいただきました。
解決
C社様の課題に迅速に対応し、優先度の低い形式的なご案内業務を代行しました。速やかに業務の設計と研修を完了させ、2週間以内にオペレーションを開始することで確実なリソース提供を実現しました。
効果
対応開始後、割り当てられた入電の95%に迅速に応答し、C社様の重要案件への対応効率が向上しました。これにより、安定した業務運営を支援し、C社様の機会損失の防止につながりました。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
  • カスタマーサポート代行
業界
  • サービス(その他)
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
費用
  • 11万円~30万円