コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ジャストファインの株式会社ジャストファインサービス
出典:株式会社ジャストファイン

株式会社ジャストファイン|電話代行の実績・事例
インバウンド業務/官公庁・ワクチン予約

電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
  • 予約受付代行
  • 電話受付代行
  • インバウンド代行
業界
  • 官公庁・公社・団体
クライアント規模
公開なし
エリア
埼玉県
金額
費用公開なし
納期
2週間
オプション業務
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • マニュアル作成
  • 電話番号貸し出し

発注による課題・解決・効果

効果
業務ノウハウを継承し、顧客管理システムを1から作成。
依頼から2週間でコールセンター50席75名を確保し、早期立ち上げを実現。
センター長直下の運営により、他社では難しい、日単位での運営方法の変更やFAQ、マニュアル類の編集、10数席規模の増席にも1週間で対応

実績情報

対応時期
2021年

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
  • 予約受付代行
業界
  • 官公庁・公社・団体
オプション業務
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応