コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
BPOテクノロジー株式会社のBPOテクノロジーサービス
出典:BPOテクノロジー株式会社

BPOテクノロジー株式会社|電話代行の実績・事例
貿易関連企業の導入事例

電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
  • テレアポ代行
  • アウトバウンド代行
  • インバウンド代行
  • その他
業界
  • 流通・小売(その他)
  • コンサルティング・調査
クライアント規模
公開なし
金額
費用公開なし
納期
定例

発注による課題・解決・効果

課題
インバウンド・アウトバウンドコール、代表電話対応、
スクリプト作成、報告シート作成などを依頼しています。

カスタマーサポートのスタッフが足りておらず、
売上は上がっても顧客満足に繋がりにくいことが課題でした。
採用しても離職などで安定した人員確保が難しく、綱渡り状態でした。
解決
チーム制で対応するため、常に安定した稼働が担保されているという点が決め手でした。
効果
会社の課題であったカスタマーサポートの顧客満足度向上に効果があったと感じます。
社員が本来やるべき仕事に集中でき、社員のモチベーションアップにも繋がっていると感じています。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
  • テレアポ代行
業界
  • 流通・小売(その他)
  • コンサルティング・調査