コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
グローバルソリューションサービス株式会社のグローバルソリューションサービス株式会社サービス
出典:グローバルソリューションサービス株式会社

グローバルソリューションサービス株式会社|クレーム対応代行の実績・事例
【官公庁案件】市政関連イベントコールセンター受付

非公開様からご依頼いただいたクレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • 問い合わせ対応代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 官公庁・公社・団体
クライアント規模
25人〜50人未満
金額
31万円~50万円
納期
1か月
オプション業務
  • 365日対応
出典:非公開

発注による課題・解決・効果

課題
短期間のイベント案件であった。
解決
内容は元より早期にサポート構築ができた。
効果
対応内容の逐次の報告などもしてもらえた。

実績情報

クライアント
非公開
対応時期
2023年
クライアント概要
官公庁案件請負企業様
請負業務
運営
運営対応

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
業界
  • 官公庁・公社・団体
オプション業務
  • 365日対応
費用
  • 31万円~50万円