コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社イデア・レコードの株式会社イデア・レコードサービス
出典:株式会社イデア・レコード

株式会社イデア・レコード|電話代行の実績・事例
ECサイトの問い合わせ対応

電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
  • 予約受付代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 通販・ネット販売
  • 流通・小売(その他)
クライアント規模
10〜25人未満
金額
〜10万円
納期
1か月
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応

発注による課題・解決・効果

課題
問い合わせ件数が増えたが、人手不足で問い合わせに対応できないことが課題。
解決
問い合わせをコールセンターにお願いすることによって本業に集中できる環境が作れました。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
  • 予約受付代行
業界
  • 通販・ネット販売
  • 流通・小売(その他)
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
費用
  • 〜10万円